正木屋材木店blog

いわき市の正木屋材木店です。
いわき家ナビ、新しい神棚など
最新情報発信中。
来年創業100年です。


テーマ:

先週の日曜日、程良く晴れた天気の中

いわき家ナビはいわき家タビとなりました。


大型バスをチャーターして

東京たてもの探訪ツアーに41名で出発!


※スイマセン、レポートと銘打っていますが写真メインです。


まずは小金井市の「江戸・東京たてもの園」。


名建築、前川國男自邸
いわき家ナビ日記

いわき家ナビ日記

いわき家ナビ日記


いわき家ナビ日記


いわき家ナビ日記



85年前の田園調布の洋風建築
いわき家ナビ日記

いわき家ナビ日記



二・二六事件の現場高橋是清邸
いわき家ナビ日記

いわき家ナビ日記


文房具屋さん
いわき家ナビ日記

子宝湯
いわき家ナビ日記





「いわさきちひろ美術館」
いわき家ナビ日記


そしてIKEAをまわって帰ってきました。


あれ、簡単すぎる?


添乗員兼バスガイド(?)だったので

バタバタしててあんまり覚えてない・・・(^_^;)。


でも参加者の皆さんが協力的で

アットホームでとても楽しい秋の遠足になりました。

集合写真を撮るのを忘れた事が悔やまれます。


私としては、いつも家ナビや家ナビ日記やtwitterなど

ご覧になってくださっている方々と

実際に交流できることがとても嬉しく思います。

webだけではサミシイですもの・・・(^v^)/


ありがとうございました!


また来年遠足しまーす♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

yuharuhiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。