えっと4話まで観ちゃいました。


ふたりの共演のドラマは初めてみるからかな。
2話くらいまでヤマトとタケルっていうより
光一くんと剛くんとして観ちゃうって感じでした。


剛くんのドラマを観るのとはちょっと違う感覚(;´▽`A``



サラサラヘアの潤おしい光一さんラブラブ


学ラン姿の光一さんラブラブ


自転車乗ってる光一くんとかめっちゃ新鮮なんだけども(ノ´▽`)ノ

ほらいつも白馬に乗ってるから、自転車こげたんだって(笑)


ふたりのシーンが結構ありますねヘ(゚∀゚*)ノ


一緒に自転車こいだりとか


ふたり出会うシーン


タケル「負けず嫌いなんですね」

ヤマト「お互い様だろ」





↓雨に濡れる光一さんが色っぽ過ぎる件


剛さんも濡れて欲しかったよぉ(*´Д`)=з



ヤマト「どうせってなんだ」


タケル「いややいやや言うて、俺のテントに一緒に寝るんでしょ」
    よかったでしょ、助かったでしょ」


ヤマト「入んねぇよ」


素直にウンと言えない光一・・じゃなくてヤマト



なんかふたり殴られてボロボロなんだけども・・

このカッコよさなんなの(*´Д`*)ハァハァ






テントの中で寒くてしょうがない2人


ヤ「しょうがないか。命には代えられないしな」


タ「なんや?」


ヤ「こっち来いよ」


こっち来いよって(*´Д`*)ハァハァ

私、いますぐ行きますけども!!


タ「・・は?」


ヤ「こういうときは抱き合って寝たらあったかいっていうだろ」


タ「・・・」


ヤ「オレそっち行くか?」

タ「やめて、やめて!」


この中で何やってんのさ??みーせーてー


結局一緒に(///∇//)


でユーリに見られて言い訳

ヤ「寒いから一緒に寝ただけだよ」←



4話までは殴りあったり刺したり刺されたり
血がでたり・・のシーンが多いね。


うん、こういうの苦手な人には辛いかもね。


潤くんは思ったより出番が多め。
もう可愛いでしかないドキドキ


相葉くんは今のところやな奴(笑)


4話までは割とサラッと観れたかなヘ(゚∀゚*)ノ


5話から人間模様がどのように変化していくのか
楽しみです~。