三洋が追及するオリジナル

テーマ:

本日は三洋さんについて書きたいと思います照れルンルン

 

 

この間業界誌PIDEAを読んでいたら気になる記事を発見しました!!ハッ

 

 

三洋が動画に込めた意図と決意

 

 

三洋さんの決意表明として1本の動画が作られたとの内容です!!この動画はアニメ動画になっていて二人の男女が主人公になっておりますウインク乙女のトキメキ

 

 

悩める二人が目の前の壁を克服する中で本物と出会う事がこの動画のポイントひらめき電球ひらめき電球

 

 

三洋さんは動画の中で二つのセリフに伝えたい思いを込めましたキラキラ

 

 

誰かと同じことをしたって本物は生まれないし・・・

 

 

今日見たものは、どれも他には代わりのないオリジナルの・・・

 

 

(最後に動画を載せているので内容が気になる方は動画でチェックニヤニヤキラキラ

 

 

これは今のパチンコ業界にも向けられている言葉で、

 

 

多様性が失われつつある業界にオリジナルを生み出していくこと、諦めない気持ちの必要性がメッセージに込められております!!

 

 

三洋さんは真似事ばかりじゃなくてオリジナルをもっと大切にしなさいって事を言いたいんですね!!!

 

 

現在この業界はかなり苦しい状況にありますショボーン汗過去最大級のピンチといってもいいでしょう・・・

 

 

このピンチは娯楽の多様化・規制の悪化など様々な原因があると思いますが諦めて嘆いているだけでは何もかわりませんあせるあせる

 

 

三洋さんは今回の動画でメーカー・ホールの考えを改めるきっかけになるだろうともおっしゃっております!!そうなってほしいと言う思いもあるのでしょうねキラキラ

 

 

私も動画を見てみましたが、業界の人間に限らず誰が見ても勇気づけられる、考えさせられるような内容かと思います照れ音符

 

 

途中ほんの少しではありますが海物語も登場してるので宣伝要素もあるのかなって感じはしますが。。。ニヤニヤあせるあせる

 

 

興味のある方は観覧していただければと思いますラブキラキラ

 

 

地図のない冒険

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)