みなさんの評価は??

テーマ:

本日はパチンコについて書きたいと思います照れルンルン

 

 

パチンコについてというより仕事人についてですねニヤニヤキラキラ

 

 

とある方から聞いた話ですが、20台設置した店舗の初日の粗利が一台あたり-2万・・・初日は-40万の赤字だったそうです滝汗あせる

 

 

あまりに甘すぎてすぐに釘を閉めたそうですが翌日も赤字だったとか。。。

 

 

勝った人もいれば負けた人もいると思いますが、全体で見て2日間連続で赤字ってことは継続して打てばプラスになりやすい機種ってことが言えますひらめき電球ひらめき電球

 

 

おそらくどの店舗も甘い動きをしていると思うので釘が開いているうちはどんどん打ち込んだほうがいいかなと思いますウインクキラキラ

 

 

しかも導入して数日しか経っていないのに中古機市場では80万にまで金額が上がっておりました!!ハッ

 

 

生産台数6万台に対して注文が8万台だったらしいので生産が足りなかったのも影響しているとは思いますが、導入してすぐに80万まで金額が上がるのは異例かと思います!!

 

 

スペック面だったりいろんな話しを聞いてみても、現行のミドルスペックの中では一番のオススメ機種ですねニヤリキラキラ

 

 

最後に裏話を少々照れ音符

 

 

今作は筐体の重さが50キロもあるそうです!!!

 

 

あまりの重さに台が手前に傾いてしまうそうで、安全性を確保するために本体を固定する釘を打つ場所も細かく指定されているとか・・・

 

 

古いホールだと島がしっかりしていないので島ごと倒れてくるなんて事件も起きるかもしれないですねアセアセアセアセアセアセ

 

 

ガラス一つ外すにも細かく手順が指定されており順序を守らないと壊れるそうです・・・

 

 

系列店などに移動する際は、しっかり梱包しないと役物の故障原因になるので、納品時に梱包された専用の段ボールを使うように記載があります!!

 

 

段ボールとっとかないといけないじゃんショボーン汗

 

 

試作段階ではトラブルや故障が相当多かったそうで試作品として5000台はボツになってしまったなんて話しも聞きましたえーん

 

 

今後ホールで稼働停止台が増えないといいですね!!ハッ

 

 

そして極めつけはコールボタンが押せない・・・てかデータランプがまったく見えない爆  笑あせるあせるあせる

 

 

ホールによってはコードを延長してサンド付近に別の呼び出しボタンをつけているところもあるそうですガーンあせる

 

 

導入前も導入後も何かと話題の必殺仕事人5!!実にホール泣かせ・従業員泣かせな台となっておりますが、実際に打たれたみなさんの評価・感想はいかがでしょうか??

 

 

賛否両論あると思いますが仕事人で日頃の恨みを晴らしていただければと思いますラブ音符

 

 

皆様、良きパチンコライフをチュー音符

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ

AD

コメント(2)