進化し続けてきた人類

最終形態は・・・

 


今回は第32話を紹介したいと思います照れルンルン


まずは、ご覧ください乙女のトキメキ


ザックリ 進化論

 

 

 

 

人間の進化の過程は学校で勉強しましたよね照れキラキラこんな感じのやつ!!

 

 

 

 

!ハッ失礼、これはニートの進化論でございましたニヤニヤあせる

 

 

人類は機械に支配される心配をするほど進化しすぎてしまいましたねガーンあせる今後どのような対応を頭のいい人は考えてくれるのでしょうか??真顔汗

 

 

知能で負けてしまうなら新たな領域に踏み出すしかないのでは・・・キラキラ

 

 

こうなったり!!

 

 

こんなんなったり!!

 

 

こうなっちゃうかな!!!!

 

 

これからの未来はまだまだ楽しみですねおねがい乙女のトキメキ

 


次回、


第33話 ザックリ モアイでございます音符音符

http://ameblo.jp/yuhana511/entry-12275594066.html

 

 

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ

AD

コメント(2)