スタッフの珍事件

テーマ:

本日出勤後に面白いことが起きたので更新いたします照れルンルン

 

 

題して、

 

 

ハルクの圧

 

 

いつも珍事件を書くときは当店のどぉしょもない上司に関して書くことが多いのですが、今日はスタッフが起こした珍事件ですラブ乙女のトキメキ

 

 

夕方の18時頃!!

 

 

『コハッハッハッコココンハッコンハッ

 

 

すでにノックが焦りを感じさせていたのですが、一人のスタッフが入ってきました!!

 

 

そのスタッフを簡単に紹介すると、

 

 

ゴリハルク

 

 

みたいな感じの子ですニヒヒキラキラ以前、総合格闘技をやっていたそうでガッチガチのパンパンな体格をしております!!!!

 

 

ミニハルク

『事件が起きました!!!!

 

 

『なんだ!!どした!?!?

 

 

ミニハルク

『破けましたっ!!!!!!

(他人様のケツ画像をお借りしました音符

 

 

『お前の事件かっ!!!!

 

 

てな、感じでスラックスをケツ圧で見事引き裂いてしまった彼は恥ずかしそうに告白してくれましたニヤニヤ音符

 

 

冬場のスラックスは生地も厚めなのでそれなりに頑丈なんですけどハルクからしたら関係ないのでしょうね!!!!

 

 

私は彼に新しいスラックスを買ってくるように告げましたひらめき電球ひらめき電球破けたスラックスを履いたままでしたがねゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

みなさんもスラックスが破けてしまわぬようお気を付け下さいてへぺろキラキラあせるあせる

 

 


本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ

AD