意味不な発言

テーマ:

本日はH店長について書きたいと思います照れルンルン

 

 

たびたび登場する当店のオカルト店長なのですが、

 

 

私がホールでエンジョイする方法の記事を書いている最中に意味不明なオカルト発言をしていたのでご紹介したいと思いますキラキラ

 
 
3月14日の昼過ぎの話しです・・・
 
 
15時頃に出勤してきたH店長はすぐに売り上げデータをチェックしてました!!!!
 
 
その日はジャグラーが低設定のくせにでていたのでお怒りのH店長は、
 
 
H店長
「ジャグラー打ってるお客はみんな常連さん!?!?(常連をゴト師と疑っております)」
 
 
「はい!!今日も常連しか来てないですよ!!
 
 
H店長
「最近ジャグラーがでちゃうんだよなぁムキー使えねぇジャグラーばっかだなぁムキー
 
 
「そうですねぇ口笛お客の引きがいんじゃないですかねぇ!?!?
 
 
H店長
「最近のジャグラーはジャグラーに見えてジャグラーじゃないからね!!
 
 
!!!!ハッ
 
 
H店長
「中身は偽物だからねっむかっ
 
 
「・・・・・・・・・」
 
 
発言にガッカリして何も言い返さなかったのですが、とても真剣な表情で最近のジャグラーを否定されておりましたえー汗
 
 
ジャグラーじゃなきゃなんなんだよ!?!?その疑問は胸の中にしまっておきます!!!!
 
 
だって、話し引っ張るとどんどん長くなってしまうんですもん・・・
 
 
その日の夜にスタッフと飲んだので、この話しをしてみたところ意外な事実が発覚しましたハッ
 
 
班長も同じことを言われたそうです爆  笑あせる私は仲間ができた気がしてホッとしましたおねがい乙女のトキメキ
 
 
明日はそんなオカルト意味不店長が取った恐怖行動を紹介したいと思います!!!!
 
 
3月16日に起きた恐怖ガーンあせる
 
 
丑三つ時の珍事件
 
 
お楽しみにてへぺろ音符
 
 

本日は最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

             

今後も随時更新していきますので宜しくお願いしますルンルン

 

 

最後まで読んだよ!の印に1クリックいただけると明日の活力に繋がりますキラキラ


人気ブログランキングへ

AD