kieharuのブログ

最近読んだ本、子育てのこと、日常で起こったことなど、まったり書こうかと思います。基本腐女子なのでそれについての話題多いです。アニメ、漫画、声優さんも好きです。


テーマ:

財布や携帯落としたことある? ブログネタ:財布や携帯落としたことある? 参加中
本文はここから


携帯はまだ落としたことないです~音譜

財布は・・・落とした・・・というか盗られたダウン

始めは落としたと思いこんでて・・・

お金もそんなには入れていなかったからよかったんだけど・・・

一番困るのはカード類ですね~銀行、クレジット・・・

全部止めるために電話しなきゃいけなくて・・・

それが一番困りましたあせる勝手に使われたら大変ですもんね・・・

始めは落としたんだ~と思っていたのが、実は同じ職場の人に盗られてた・・・

他の人もやられておて、その盗った人は常習犯だったんです。

他の部署でもやっていたみたいで、自分のいる部署にきてまたやり・・・

結局問題になったんで警察を介入しようかというところで、その人が全部

白状しました・・・でも、財布は戻ってこずダウンダウン

その人も退職してしまい・・・財布はカバンのファスナーで開けなければいけない、小さいポケットのところにしまっていたから、よっぽどのことがないと

あとから考えたら落ちない。わざわざそこを開けて盗ったらしいです。

カバン置いてる所も鍵がかかるようなとこには置いてなかったんだけど・・・

休憩室の棚にみんなで置くようなかんじ。

って話それちゃったけど、財布~返せ~ビックリマーク

PR
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード