yuh(Smoke Barrel)Official Blog

yuh(Smoke Barrel)Official Blog



テーマ:
昨日は久しぶりにメンバーでボーリングしてきたよ~☆


photo:01




やっぱりNaoがうまいなー。





勝てん…






あいつ、歌の練習せんとボーリングの練習してるんちゃうか?ってくらいうまい…笑






マイボールでも買って練習しようかな♪( ´▽`)






僕、はまったらとまらん人やから危ないなー。





あ、当然今は筋肉痛ですが何か?ヽ(´o`;





ボーリング後はみんなで乾杯!





photo:02








これ、すっごい珍しいことなんです!





僕たち、メンバーで飲んだことなかってんな~





ちなみにビール苦手な僕はこの一杯目、苦痛でしかなかった。笑





いいもん。お子様で。( ´ ▽ ` )ノ






さて、しっかりリフレッシュもできたし今日はスタジオ行ってこよー☆






次回のライブは9月4日、大阪MUSE。

そして初主催は9月14日、心斎橋クラッパー。

お待ちしてます!!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はNaoとレコーディングです!


photo:01






新しい音源ってわけじゃないんやけど、ちょっとした試みの為に録ってます☆





Smoke Barrelのパワーアップの為に。




そういえば昨日は久々にディズニーストア行ってきたよー





新しいバイナルメーション出てたから衝動買いしたらミッキーあたった!!!



photo:02






久々に行くと欲しい物多くて困ります…(´・_・`)




最後に今月のライブ情報!





8月19日中百舌鳥massive

8月21日本町BIG JACK

です!!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前のライブではメンバー、スタッフ、ファンのみんなにやられた…






8月誕生日の僕とNaoにサプライズがあるとはΣ(゚д゚lll)


photo:01





こちらがバースデーカードとSmoke Barrelのイラストや写真がデザインされてるチロルチョコ




photo:02





こちらがMC中にスタッフが後ろから持って出てきたケーキ





Naoと楽屋でおいしくいただきました(^-^)/





こっそりこういう企画考えやがって!!!笑





でもマジでうれしかった!みんなありがとう~☆





今月のライブは19日に中百舌鳥マッシブ、21日に本町BIG JACKの2本です!





オマケ。リハ後のSmoke Barrel


photo:03










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。