2011-04-07 03:01:41

最近のアジア版収穫とACSのスリーブ

テーマ:ブログ

遊戯王 海外事情  遊戯王 海外事情


遊戯王 海外事情  遊戯王 海外事情


アジア版ゴーストのパワーツール

まさか3枚集まるとは思いませんでした。


トライデントはレリがあと1枚足りない・・・

どちらも今後のカードプール次第で活躍が見込めそうですが


問題がカルート



BFはシリーズ終わってそろそろ新勢力に飲み込まれそうなこの時期に

アジア版であったとしても無駄に集めすぎてしまった ・・・9枚もいらないw


全てトレードで仕入れたけど提示したレート高すぎたかな?






それとまた興味深い画像が入ってきました



遊戯王 海外事情


ACS2011の参加者に配られるスリーブ


このスリーブはACSの大会当日、どの国も配布する事が出来なくて

やっと昨日から香港では受け渡しが始まったようです


私の国では来週から受け渡しが始まるらしい…



色はエメラルドグリーン?

光沢感があって、公式ページでは


''This is the legendary, high quality and beautiful -Yu-Gi-Oh! OCG Asian Championship 2011 limited protector- !!''


なんて言ってるから、期待値高いですw

頼むからTinについている様なペラペラのスケスケはやめて下さいw



何枚貰えるかすら不明なので入手次第、即アップします




おわし


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

日本じゃ制限になったカルートちゃんw

スリーブいいですねー^^

2 ■無題

初めまして。いつもROM専の末期です。
このカルートは日本円だと1枚いくらくらいが相場なのですか?
6期のアジア版はレートが安定してなくてよくわからないので、教えていただけると幸いです。

3 ■Re:無題

>ゲコ太さん

このスリーブが目当てに参加したプレイヤーがいるぐらいでしたから・・・

4 ■Re:無題

>末期さん

私はカルート亜を1枚2000円位で見ています。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード