iPadでトレカを販売!クロコツールズ水落

 これからのカードショップはiPadでカードを売る時代になると思います。
お店の手間やコストを削減するお手伝いをし、売上向上、利益増加、さらには集客の向上に繋がるシステムです。


テーマ:

こんばんわ。トレカ集客代理人☆水落です。


このコーナーはトレカショップの開業に必要なものを書いています。


開業資金を400万円で設定してシュミレーションしています。


今の残金は294万4千円となっております。


予告通りこれからバンバン減ります。怖いですね~。


本日はトレカショーケースです。


昔はバインダーにカラーコピーを差して販売している店舗も多くありましたが、今は価格変更の手間を削減したり、実物を見せたほうが購入に繋がるため、実物を展示する方法が主流になっています。


大きなガラスショーケースはスペースも取りますし、20万円近くします。その上お客様に対面した陳列では無いので見難いのです。



遊戯王カードで集客する。不景気でも売れ続けるトレカでお店大繁盛ブログ


こちらの什器は1台63,000円となっております。


今までの当社の什器の2倍以上の収納力があり、


価格は1.5倍なのでお値打価格ではあります。


これを何台設置するかで大きく価格は変わります。


15坪程度の小型店であれば10台ぐらいが丁度いいかもしれませんね。


大型のトレカ専門店ではこのタイプの什器で30~40台ぐらい使用しているところもあります。


私ならはじめ10台、売上が良くなってきたら10台追加で考えます。


ちなみに10台お買い上げの方は消費税分をサービスしましょうか。

(と専務に内緒で勝手に告知してみる)


ということで10台導入です。


内訳は遊戯王4台、ヴァンガード2台、デュエルマスターズ1台、

WCCF2台、その他1台といった所です。


やっていると全然足らないはずです。


そこは知恵でカバーしましょう。


トレカショーケース63,000円×10、送料2,000×10値引き▲30,000



残金232万4千円!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トレカ集客代理人☆みずおちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります