はらでーーーーーーす!!

せかいのあんぷりていのはらぼーゆるゆるぶろぐ


テーマ:


おっす!
はらです⑅◡̈*



{7178D318-F85D-46E2-9E3F-A5A2AAB178A8}




今月の頭に地元の友達の結婚式で
地元に帰ってきたよ!

めっちゃ友達綺麗でもうそんなに大きく
なったんだね私達って感じで(笑)

久しぶりに会って話せて良かった♡

最近地元の第1次結婚ブームがやばい( ˙³˙)( ˙³˙)
一緒に行った友達にうちら一生独身
な気がするね、独身貴族じゃなくて
独身貧乏だねってずっと言ってたww

結婚っていいですね♡
いい縁あるといいな(笑)


話はこの辺にして本題!!

今月はちょこちょこ
何気に出勤してます(笑)

見つけて会いに来てくれて
ありがとうございました♡

なかなか予定があわなくて今年初の
仲良しさんにも久しぶりに会えて
テンション上がりました♬

飲み物とか、チョコとか
差し入れもありがとう♡⍢⃝♡

これでダイエット頑張れるよ(笑)

痩せたねー!って言われて始めて
調子乗りそうな所我慢しなきゃね(笑)

今月はお久しぶりな方が
多くて超HAPPY♡



はらちゃん出勤少ないよねって
痛い所つっこまれたので
今週はいっぱい出るよ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


それでわ、今週の予定!!




7/19(火) 16〜23 日暮里
7/20(水) 10〜15 新宿
             お休みしました。すみません(´・_・`)
7/21(木) 15〜23 日暮里
7/22(金)
 16〜23.5 日暮里
7/23(土) 10〜15 錦糸町 ←追加!!


4連勤!!
頑張ります!!(笑)


新宿?珍しって思うでしょう?(笑)
実は2週間前にも新宿に行ったのよ!

◯年ぶりに出勤したよ(笑)

ラナイが綺麗になっててびっくり!

でも、スタッフさんは変わらずで
懐かしかったな〜!

その後はのえさんとノア見に行くよ⑅◡̈*

プロレスあるときはその前の時間に
出勤できればなーって思ってます♡


今週も
会いにきてくれたら嬉しいです⑅◡̈*



それでわ♡





はら




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。