もうゴールデンウィークは終わりましたか?
まだ続いてますか?
そんなの関係ねぇ!ですか?(笑)

私はGW初日は川崎銀座街フリーライブでした♪*\(^o^)/*

{0DE3E82D-4595-4408-A32C-FB8CED4D91B7}

{20793D56-8A40-4989-9C96-2F43A070C693}

ピンクのワンピとピンクの靴で揃えたのんおねがい
風強かったけど、見に来てくださった皆さん、ありがとうございました♪(^ ^)

今回2組だけだったので、のんびりお送りしました~。楽しんでいただけたでしょうか?フリーライブなので、また気軽に来てくださいね!


そして、終わった後、すぐに羽田空港へ直行!沖縄へ旅立ちました(笑)

{67CCB9D8-AF56-41A9-BF1B-16024CC19A36}

{E266D67A-0F2A-477D-9A84-5E9C8ADD514C}

{5C5901C6-36D8-4494-9AFB-E3E729AA6C74}

{29CDDF41-2FBD-4C80-A8D2-879AE00A235A}
水牛と鍾乳洞に感動、癒されました。
とーってものんびりできて、日頃のモヤモヤを置いてきました♪(^ ^)
帰りたくない~!って思ったけど、2泊くらいして戻ってきました(笑)
エネルギーを蓄えてきたよ☆

3日は川口キャバリーノライブ!!ウインク
{D0DFBC6E-8ACD-4E6B-BFB5-9ADBC664F8E2}

{0231D832-2A7E-4900-B82E-34D548EBAA6D}

{C754D06C-BE1B-4712-8C03-45B20A441D2F}

出演者はほとんどみんな知り合いだったので、終始ワイワイして過ごせました( ^ω^ )

この日は、トリを務めさせていただきました!*\(^o^)/*やっぱり嬉しいよね!!
アンコールも、ありがとうございましたラブ
たくさん歌えてハッピー♪ニコニコ

GWは、本当に好きなことしかやってなくて、こんな時間を過ごせていることに感謝です!!!

気づけば、もうGWが終わりに近づいておる。。。
終わらないで~(>_<)

皆さんも土日、大切に過ごしてね!
私はもうバースデーワンマンまで日にちがないので、ひたすら準備を進めます(*^_^*)

お互い充実した日にしましょう♪
では*\(^o^)/*


Live Information

予約は
yugeno.moca@gmail.com
もしくは

★5/15(日)mocaバースデーワンマンライブ!
会場:SOUND CREEK Doppo(四ツ谷)
Open 12:30  Start 13:00
チケット2500円
グランドピアノ ソロ弾き語りあり、
バンド編成あり!
その他お楽しみ企画も!

★5/29(日)Imix EKODA
瀬戸香好美×小川ひなこ×moca
OPEN/START12:00/12:30
チケット¥2500(1D別)
コラボ曲あり!抽選でアーティストからのプレゼントが当たるかも!


★6/4(土)FMCiao!(FM熱海湯河原)
海風通信796サタデー
10:45~
パーソナリティ樋口敏子さん
ゲスト出演いたします!

★7/3(日)四谷天窓
OPEN:18:30
START:18:45
チケット:2800円+D代


★7/10(日昼)
チャイナスクエア