中嶋こゆきのこゆきな毎日*゚

日々奮闘!
目まぐるしく過ぎてゆく毎日だけど、一人間として、一女性として、一こゆきとして、美しくなれるよういろんな意味で一日一膳。
出来るように頑張ります♪*゚


テーマ:
みなさんこんにちはー照れ

最近全く風邪が治らないこゆきですゲッソリ

まさか花粉症発症したかと思い病院にいってアレルギーに効くお薬を貰ったら本格的な風邪引きになりました…(TT)

もう年末からずっとだー354354354354354354

なぜなのらー

本番近いのに~(;_;)

今日はおうちで健康和食にしましたリラックママルキラ☆




早く体調が良くなりますように猫しっぽ猫からだ猫あたまきらきら

そしてそして

みなさんにご報告が!

わたくし中嶋こゆき、ダイアモンドブログも始めることになりましたーハート

こらからはそちらの方が更新率高いかと思うのでぜひぜひそっちにも遊びに行ってね~♡




舞台 磐田屋の最後の一日と淡い炎色反応
チケットはこちらからUMAくん
http://ticket.corich.jp/apply/70000/010/


雪だるまこゆき雪だるま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。