6月27日〜7月3日に投稿したなう | ゆげみわこ 『こはくうたひのうた。』

ゆげみわこ 『こはくうたひのうた。』

~ゆげも唄えば雨にあたる~



久方ぶりな新幹線やまびこ号。今日から数日、野菊お婆ちゃん&ゆげ母と、野菊お婆ちゃんのふるさと福島県の旅(生まれ育った飯舘村には残念ながら入れないと思うけれど...)。まずは待ち合わせの福島駅へ向かいます。
6/27 13:13

ゆげも大好きな絵付師:鈴木ハツミさんの工房&陶器店「陶アトリエ・花*花」が、『ことりっぷ』最新刊の「仙台(遠刈田温泉コーナー)」にて紹介されています♡ハツミさんには今ゆげグッズ制作もお願いしているところですが、工房にも行ってみたいなー。他にも素敵な場所いっぱい載ってて良い感じ!
7/3 13:50