気がつけば・・・ | 湯河原で豆腐屋を始める小僧のブログ

気がつけば・・・

こんにちは。湯河原豆腐小僧です。

気がつけば、4月も下旬・・・
もうすぐGW。約1カ月ぶりの更新です。すんませんm(_ _ )m

十二庵も3月から本格的にスタッフが増えたり、販売する場所が増えたり、で僕の脳みそが追いつかない状態です。
なんかずっと頭の中がパンパンの状態です(苦笑)

とはいえ、みんなが頑張ってくれているので、なんとか歯車がガチッとかみ合った状態までもっていきたいです。
お店を始めてからずうっと感じていることだけれど、本当に人との出会いの運に恵まれていると思います。

あ、そうそう、明日テレビ東京で十二庵が放送される予定です。
大人の極上ゆるり旅(11:35~12:30)
疲れもピークの状態での取材だったので、ちゃんと受け答えできていたかの記憶が。。。(苦笑)
お時間ある方は、是非ご覧ください(^~^)