「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

演劇ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです


テーマ:
ザ☆夕方カレーVol.10「理不神」。
稽古中だす。

台本は第1稿を書き上げたざんす。
第1稿に続き、これから第2稿ざんす。

私の頭の中は出演者15人でいっぱいざんす。

あいつをこうして、ああして。
あいつならこう言う、あいつならああ動く。

冒険活劇ざんす。

一流の脚本家なら一発の一筆書きざんす。

脚本家というくくりなら五流ざんす。

まぁ、一流でも直すか。

自分を慰めるでざんす。
エロい意味ではないざんす。

でもぶっちゃけると、私の頭の中は出演者15人の他にエロい姉ちゃんが100人出て来るざんす。

うふふ。

{96D819DE-487E-4B67-BEE2-B3E04D125C46}

パクチーサワー飲んでるざんす。

{08BF3B5D-71B9-4715-98D9-E204FB1A7E3C}

きび太郎で豪快ラーメンにひいてるざんす。

さぁ、なんやかんや、6月4日0:00より、チケット予約開始でございます。
こちらから予約できます。

皆様、是非是非、ご来場くださいませませ。

男って最後はさだまさし風にしめたよね。

それはどうかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ザ☆夕方カレーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。