お悩みの人のためのページ | 東中野の小さな出版社<游学社>の     ほんづくり日記

東中野の小さな出版社<游学社>の     ほんづくり日記

文章を書く。デザインをする。考える。本を編む。また考える。ささやかな繰り返しと新しい発見。日々の出来事、東中野の片隅から発信します。

編集部です。游学社のサイトに、新しいページが開通しました!
その名も『どうしようかと悩んだら—身近に相談できるプロフェッショナルたち—』

このページでは、葬儀弁護士動物病院高齢者ホームについて
悩んだときに役立つ情報を随時公開・更新していきます。

頼りになる葬儀社・弁護士・獣医・高齢者ホーム探しに役立つリストや、
『葬儀は必要なのか?』についての対談や、
弁護士たちの独自の取り組みとその素顔、
医療やペットに対する動物病院関係者の思い、
その高齢者ホームならではのこだわりなど、
各分野で活躍している人達からの耳寄りな最新情報が満載。


↓↓興味をもたれましたら、以下のリンクや游学社サイトからご活用ください↓↓


どうしようかと悩んだら —身近に相談できるプロフェッショナルたち—