優雅のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どーも優雅です
世間はGW最終日かな?

ところで最近宣材写真を新しくしました
{E3D227E7-5C52-481E-BD2B-1D543276D841}

{BA2EAEC1-AA2E-4DBF-A0A9-5C736E35A362}


どーでしょうか?w







さて四月ですが
結果は
売上No.2
Group売上No.3
指名本数No.2
でした!

{50B7EF53-10A3-4A4A-A839-51465771047F}



たくさんの姫様、応援ありがとうございました


先月はナンバー陣のレベルが高くて
しかも3位の咲人とかなりの接戦で
なんなら締日迎えるまで負けてて
毎日売上表とにらめっこして
日々ヒヤヒヤしていたと同時に
すごく楽しくて
こんなに痺れる1ヶ月を送らせてもらえたのは
応援してくれているたくさんの姫様のお陰だなあと
あらためて実感がしました!
ありがとうございました


締日にテンションあがりすぎて
こんな写メ撮るくらい興奮していたw
{9C4517E1-7D7B-49B0-B5C1-717659162E36}





先月お店に来てくれた姫様
ありがとうございました。



さて今月は
28日に28歳の誕生日を迎えます
年に一回のわがままだと思って
お祝いしてください(>_<)!笑
まあ7月にバースデーするから
年に2回のわがままになるけどw


18歳の時地元の先輩に無理やりホストクラブに連れていかれ(笑)
かれこれ10年が経ちました


ホストが嫌になって辞めたり、飛んだり、居酒屋で働いたり、コンビニで働いたり、スカウトしたり、ニートしたり、配信ばっかしてたりw
ふらふらしてる時期も結構あったし


店も転々虫で1年続かないお店ばっかだったけど


でもやっと腰を据えて、今のグループも在籍おいて4年弱になります
24歳で入店した今のお店
自分なりに恩返ししたいなあと。



今年は初めてホストという仕事に就いてから
ちょうど10年ということで
いろいろ節目の年ということで
頑張っていきますので
よろしくお願いします!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。