今日のタイトル。。。昨日から続きものです(笑)


公式ブログに出てる『クローズZERO』のDVD付き前売り券

かなり嬉しいですねぇ~ラブラブ

で、よく見たら色んなグッズがた~くさんあるし!!

私はDVD付きの前売り券予約したけど、ミンナはどれ買うのかなぁ~音譜





そして前から噂になってた『お気に召すまま』のDVDクラッカー


彩の国シェイクスピア・シリーズ

NINAGAWA×SHAKESPEARE Ⅳ

2007年11月7日発売


「世界のNINAGAWA」蜷川幸雄彩の国シェイクスピアシリーズDVD BOX第4弾!
成宮寛貴・小栗旬が出演の「お気に召すまま」と

北村一輝・姜暢雄・窪塚俊介が出演の「恋の骨折り損」
両作品ともオールメール(男性俳優のみ)作品!!特典ディスク付き(予定)


でもこれ初演のなんだよねぇ~。。。あせる

初演も良かったんだけど。。。再演のDVDが欲しかったな。。。

でもDVD出るだけ嬉しいですぅ~音譜


『恋の骨折り損』も私は観に行っているんですが、

とっても面白いですぅ~音譜

『りの君』のオスカーこと姜クンがとても美しいお姫様なんですよぉ~ちょっと大きいんだけどね(笑)



てかタイトルのさぁ~どっち??って。。。書いときながら。。。

どっちも買うんですけどね(笑)

てか最近ホントに映画や舞台や写真集など予約するものいっぱいで混乱中あせる

そろそろ破産するぞっ!!(笑)

『ジャンゴ』の舞台挨拶も行きたいしぃ~


皆さんも破産しないように気をつけてください。。。(笑)



やじるしそして今日はこの笑顔にやられている私でしたぁ~





彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
¥10,710
Amazon.co.jp
AD

コメント(16)