映画公開しちゃいましたねぇアップ



まず、一言…

小栗監督~~!!!あたし思いっきり映ってましたぁにひひ
いい思い出が出来ました、ありがとう音譜

エキストラね…
笑えるシーンでもないのに自分を発見してにやけてしまったのねにひひ

やじるし入場したときに皆にくれたSSうちわキラキラ


ファン日記-100717_1735~0001-0001.jpg

太っ腹だねぇ(笑)



映画も面白かったなぁニコニコ

なんだか細かいとこも気になる映画だから、釘付け状態でアッという間だったなぁビックリマーク

笑えるとこもあるしぃ~なんか私、いま弱ってんのか小西さんが出てくると泣けるしぃ~しょぼん

あぁ~楽しかった音譜


そしてぇ~舞台挨拶もね、堪能させていただきましたぁ音譜


前方ど真ん中の席で良く見えたよぉー

旬くん、朝4時半まで竹中直人さんと飲んでたからか目が腫れてる!?
ちょっと心配になったけど、いい笑顔で登場してたよドキドキ


出演者の方達が、小栗監督に言いたいことを言うってときは、

スッゴい照れくさそに動きまわってて、可愛かったなラブラブ!


みんな、小栗監督が好きなんだなってね
すごく良いチームだなぁ~って思いましたぁ


最後に退場するときに、突然ムロさんが旬くんを呼び止めて

胴上げするよって言ったときの旬くんの表情・・


スゴい驚き顔えっ
あんな旬くん、なかなか見れないのでね、貴重だよぉ音譜


ファン日記

胴上げされてる旬くん…嬉しそうだったし音譜



とってもいい舞台挨拶だったな!




良い映画と良い舞台挨拶に感謝!!!!!!!!
私も、もっと自分らしく生きようグッド!


小栗監督、公開おめでとう クラッカー




See youドキドキ


小栗旬初監督映画『シュアリー・サムデイ』オフィシャル・ブック/著者不明
¥2,730
Amazon.co.jp

小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)/小栗 旬
¥1,500
Amazon.co.jp

監督 小栗旬×映画 『シュアリー・サムデイ』~マジに面白いもの作ろうぜ~ [DVD]/小栗旬,小出恵介,勝地涼
¥1,995
Amazon.co.jp

AD

楽しいよねぇ♪

テーマ:
今日も、テレビは旬くんだらけで盛り上がってるよねぇ


旬くんばっか見てるから、自分の顔忘れちゃったよぉにひひ
(んなこたない…笑)



レッドシアターは、コント仕立てで映画の宣伝とは


いいね、いいねドキドキ



旬くんのノッてる表情がいいよね、いいよねドキドキ



本気笑いもいいよね、いいよねドキドキ




お次も楽しみだけど、今日も早寝かな




See youドキドキ
AD

楽しみなんですけども…。

テーマ:
テンション低めモードでこんばんは



先週から風邪ひいてて、治ってきたんだけどツラい…。ツラい…。



どうにかして17日までには体調良くするぞぉアップ



昨日の“しゃべくり007”楽しかったねぇ


ミニコントみたいのも面白かったぁキラキラ



今日も“ぷっすま”楽しみなんですけども…


オネムでございますショック!



てことで、お先に失礼いたします…(笑)



Good nightドキドキ

半年ぶり!?

テーマ:

久々にブログ書いてみちゃってるよ得意げ


どうよ!?どうなのよ!?
てか、アメブロの使い方がわからなくなったよ…あせる

この半年はね…ラブラブな感じだったりで盛り上がってましたねぇラブラブ
(ノロケてんじゃねぇよ!!笑)


さらに半年前は失恋モードでしたけど…ダウン
(忙しい人だね…笑)

で!
旬くんの映画“シュアリー・サムデイ”が公開するってことで、また再浮上ですアップ

こういう時しか出てこなくなってきましたけど…(笑)


テレビが旬くんでいっぱいで楽しいわぁ音譜


“シュアリーサムデイ”のCMもね、小栗監督が熱く語ってるねぇ


昨日の“爆!爆!爆笑問題”と、今日の“ぼくらの時代”も面白かったなぁ音譜

明日は“しゃべくり007”だよね

忘れないようにっとニコニコ


映画公開まで、あと6日クラッカー


楽しみだなぁ


See youドキドキ


小栗旬初監督映画『シュアリー・サムデイ』オフィシャル・ブック/著者不明
¥2,730
Amazon.co.jp

小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)/小栗 旬
¥1,500
Amazon.co.jp

ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.1 (OAKMOOK)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp

監督 小栗旬×映画 『シュアリー・サムデイ』~マジに面白いもの作ろうぜ~ [DVD]/小栗旬,小出恵介,勝地涼
¥1,995
Amazon.co.jp