2016-05-16 12:44:53

ミニミニピン会

テーマ:楓〜ミニチュアピンシャー

{C057E019-CD32-480D-8ACD-4967422E515B}



まろくんにも会えました爆笑可愛い~その後もまろくん ちょろちょろと顔を見せにきてくれたりして 本当可愛いくて でも撮ろうと準備してるともう居ないという爆笑ミニピンあるあるな感じでした 楓もうろちょろしてて 一緒に写真撮れる事はなかったですが また今度会ったら 並んで撮れるようになったらいいなぁ

そして もちろん予想通りの優しいまろママさんでしたラブ

まろくん ちゃんとお外でも 大好きママさんに呼ばれるとママの元へ戻っていくし お利口さんでしたウインク←楓は飼い主が呼んでもガン無視でしたチーン

{CA5A1FF9-9846-4C62-97A8-0944F917E27D}
  
あっしゅくんは 私が会った時 パパさんに隠れてテントにいました(笑)写真は撮れませんでしたが その後も ママさんの足元について歩いてたりと可愛かったですラブ


私の中のおしゃれ番長 らるてぃあ兄弟にも会えましたお願い

{0D586BEF-2AE6-452B-B785-77CAE66C7274}

イケピンらるくんドキドキ

{814C2105-E897-41C8-8A6B-4D784A553112}

てぃあくんは 後半にたくさん遊びにきてくれて ナデナデさせてくれちゃいましたデレデレもうその可愛さにキューンですよ






そして楓の目線の先には~大好きになったOTOファミリー

ぼく ここの子になるっ


えっぅっ 滝汗

しかし残念ながら 写真は撮ってなかったえーん

{4876574F-4EF9-44CC-B2AD-444D400824CA}

飼い主の所には 全然来ないくせに OTOママさんになつきまくり パパさんやお子さんの方にも 好き好き~ってしてましたポーン

お前 俺のファミリーに入りたいのか?

{BA21341F-264E-4E63-9930-A813C7D721EA}

クンクンクン 新入りチェック クンクンクン

{24049961-2C27-4F4C-AB3D-9203A6E598EB}

っとまぁOTO君からのチェックを受けてました(笑)

後で知ったのですが OTOさん所は滋賀のパン屋さんだったんですね

私 モタモタしてたので パン買いそびれてしまいましたえーんせめて どこでお店してるのか きいておいたら また買いに行けたのに…相変わらずマヌケな飼い主ですぼけー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

優風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。