出産祝い❤️

テーマ:
お久しぶりですカナヘイうさぎ



今私の周りではベビーラッシュです❣️

あっちこっちでおめでたい報告が…❤️

なので出産祝い祝いにつくってみました‼️

{6E79D582-D8BD-40C6-89F4-26485101F11B}



ベビーカーフック!

すんごく簡単なのに可愛いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

自分のやつもつくってみよう…笑

そしてもうひとつ!

{65FABCC7-8402-45E0-B21B-77FF387DBE15}



オムツバイクーカナヘイうさぎ


作った後からオモチャも付けたい!と言われて、急遽荷台をつくりました…笑

クリスマスシーズンになったらサンタさんで作ろう。笑

男の子にあげるのでトイストーリー‼️

可愛く出来て大満足カナヘイハート

喜んでくれるかなー?



ただいまsnowflowerでは新規生徒様を募集しております❣️



*レッスンメニュー*



Frilly Bag by grace a vous♡

1dayレッスン→後日レッスン明細載せます(*^^*)

Ruffule Handle by Le Bonheur♡

まだ準備中です!少々お待ちください(*^^*)


ただいまsnowflowerでは新規生徒様を募集しておりますラブ

お気軽にお問い合わせ下さいとびだすうさぎ2






AD

お久しぶりです(*^^*)

テーマ:
2017年になりあっという間にもう1月も終わりますね。

本当にあっっっという間に1月も終わる…ショックなうさぎ

次女が産まれてもう2ヶ月以上も経ったんですねあせる

今だに二人育児に慣れず、夜中の授乳に慣れず…バタバタぐったりした日々を過ごして、日中もほとんど家の中で過ごしてます真顔

お買い物は基本、旦那様が休みの日に…

まだ一人で二人を連れてのお買い物は勇気が無く行けてませんショックなうさぎ

本当に本当に廃人化してて…

こんなんではダメですねあせるそろそろ動き出さねば❣️

少しずつ自分の時間を作って作品作りします❣️

と、同時にレッスンも再開致します‼️  

宜しくお願い致しますラブラブ

*レッスンメニュー*



Frilly Bag by grace a vous♡

1dayレッスン→後日レッスン明細載せます(*^^*)

Ruffule Handle by Le Bonheur♡

まだ準備中です!少々お待ちください(*^^*)


ただいまsnowflowerでは新規生徒様を募集しておりますラブ

お気軽にお問い合わせ下さいとびだすうさぎ2







AD

☆ご報告☆

テーマ:
2016.11.15❤️無事第二子を出産致しましたニコニコ


予定日を11日も超過し3510gの大きめな女の子ですラブ

無事産まれて来てくれて一安心です照れ

当分は実家でゆっくり休みたいと思います照れ

また1月ごろからレッスンやオーダーを再開する予定ですのでよろしくお願いしますニコニコ

{F63145CC-6787-4744-9AAD-14E7B873C199}


AD