アート&てづくりバザール in KOBE | イッカビリー

アート&てづくりバザール in KOBE

行って!きた!!!




↓戦利品


イッカビリー


ずっと欲しいなぁと思ってたものが買えてしまってむふふ(´`*


髪留めとオサレステッカーとイヤリングと缶バッチ…!


最初は美術館でも行く気分だったのに…!!

ついつい…買ってしまった…^p^ふはは


初めてああいうイベント行ったけど素敵なものがいっぱいでしたー。。。

制作者さんを直に見れるってお互い良い気がするなぁー。


缶バッチ買ったtorihacoさん、

夫婦(?)二人笑顔できゃっきゃ言いながら販売してたのが可愛かった…とても^p^

もう一個買えばよかったYO!←



400店舗ぐらい出てたのかしららら…目が足りないくらい!

みなさんそれぞれ個性豊かで勉強になりましたん。

会場が大きな雑貨屋さんみたいで楽しかったなぁ…。


秋頃にまたやってたら行きたいなぁ…。

秋冬作品はもっと私好みな気がするんだ!!うん!!←




しかし受験生な気がしないブログだほんとwww

明日も遊んできちゃいます^p^