今週のまどマギオンライン | とあるゲーム好きの正中線五段突き(仮)

今週のまどマギオンライン

今週から新しいイベントが始まるようです。


11月28日(水)よりキャラクターWeek第3弾「マミ&キュゥべえWeek」が開催決定!

最後のキャラクターWeekは、3つのキャンペーンが実施されます。
ご好評いただいている特殊クエストに、今回は「お菓子の魔女」が狂暴化!
超強力になっていますが、倒すことができれば素敵な賞品をプレゼント!

さらに対戦プレイでは、レアリティSの「巴マミ」や「制服を着たマミ」が追加されており、
キュゥべえBOXには、「不思議の国のアリス」シリーズ全てラインナップ入り!

可愛らしいキャラクターに着飾ったり、魔女を倒したりと、
幅広くお楽しみいただけるキャンペーンとなっておりますので、ぜひご参加ください!



1:特殊クエストでは、合成専用カード「契約依頼者(武器用)」が

入手率大幅アップ中!
また、通常では出現しない特殊クエストのマップ内宝箱に、
合成専用カード「契約依頼者(スキル用)」が追加されています!

さらに!特殊クエストの「お菓子の魔女」が超強力になっており、

倒すことができれば、素敵な賞品をプレゼントいたします!


こちらは特殊クエストの報酬が変わるというもの。

ちなみについ先程試しにやってきました(・∀・)


とあるゲーム好きの正中線五段突き(仮)

難易度が3種類存在し、変異⇒亜種⇒深化の順で難しくなってます。

試しに変異から挑戦してみたのですが・・・



とあるゲーム好きの正中線五段突き(仮)

一番やさしいレベルでこの状態・・・

亜種にも挑戦してみたのですが瞬殺されました(*´д`*)

もうこんな顔でした・・・



とあるゲーム好きの正中線五段突き(仮)-まさか・・・

現状では到底敵わない相手だったようです(葵)


ちなみにクリア報酬としてサンタ帽子が貰えるそうですが、

上だと報酬のランクが上がるようです。亜種がすでにムリですがw


2:対戦プレイでは、11月28日(水)~12月11日(火)の対戦プレイ報酬に
レアリティS魔法少女「巴マミ」とレアリティR魔法少女、

制服を着たマミ」を追加いたしました!


こちらは対戦プレイ(対人戦)の合計ポイントでアイテムが貰えるもの。

立て続けに3連続やってるのですが地味に作業です。

こちらはそれなりに頑張らないと届かないので頑張りたいところ!


3:今回は、

「プラチナキュゥべえBOX」と「スペシャルキュゥべえBOX」から出現する、
マミシリーズカードの出現確率が大幅にアップしております!
また、ご利用されたポイントに応じて、新規武器もプレゼント!

内容盛り沢山のこの1週間を、存分に楽しんでいってください♪

今後も様々なイベント・キャンペーンを実施してまいりますので
引き続き、皆様のご参加をお待ちしております。


ふむふむ、つまり『お金使ってくれたら新アイテムあげゆ!』だそうです。

ちなみにマミさんの武器はマスケット銃といって西洋の銃なのですが、

火力が高い分クリティカル率が乏しい残念な武器となってます。

なのでレアリティがSS以上でないとあまり必要性がありません!残念!


こんな感じですでに今後やることが決まってしまいましたが、

まったり消化していきたいと思います(∩´∀`)∩