2017/07/22

テーマ:
こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。



今日は朝から洗濯機4回回しました!!
カーテンは全部洗い2回回し、布団シーツ、タオルケットで二回回しました。クーラーの掃除、扇風機の掃除、清浄器の掃除して、汗が身体中からポタポタ垂れて汗だく。。。
しかし!!カーテンもすぐ乾いたしスッキリ!!



長女、次女の読書感想文を書かせるために図書館に行きました。1.2年の指定図書、「ばあばは、だいじょうぶ」を借りれました。
{C2809A7B-12D7-4C75-83E7-C851CA1D6F84}

毎年、夏休みの課題の読書感想文は指定図書をチョイスして、読書感想文を書かせてます。
まずは、2人とも、読書感想文は宿題終わり。I.Qサプリも宿題終わり◎一つづつ終わらせて行きたいです。
自由研究は、習い事の習字教室で3課題してくれるらしいから助かります。
あとは夏休み帳2冊。これは子供教室で毎日少しづつやっていきなさいと言いました。
絵日記は3枚宿題なんですが、海水浴とバーベキューと花火。スペースワールド。大分一泊旅行を書くようにします。
とりあえず、宿題の目処を立て計画できたから良かったです。



ついでに私も図書館で本を借りました。
{F0CD784F-8625-4F9C-9361-CAAE2B22F1B0}

セルフネイルするのに参考にしたいです。全部可愛い〜!!
{2016305D-1C93-4722-8AF4-BE6EC4FF698D}

こういう本を読むの好きなんです^_^



{C7AFB4D9-A13F-4E0D-984E-9680DD570AEE}

エチュードハウスのティントグロス。
パープルが可愛かったです。つけ心地最高に可愛かった〜^ ^
{9E9D03FB-4450-47C8-A6F5-05EB3991515A}

夕方からは長女サッカー。みんな楽しそう!!
見ていて微笑ましくなりました。
私もがんばれ〜!!と大声援!!
18時前に帰宅してから、お腹すいた〜〜とカレーを二杯お代わりする長女!!たくましく育っておくれ^ ^



今夜はフットバスはプチグレンをチョイス。
フェイシャルパックもしました。
明日は朝から海水浴!!夏休み入って初の海水浴!!
楽しむぞー^ ^
お疲れ様でした。
オヤスミナサイ。。。
{A65C2BE0-AEFB-4D38-A88D-EB7301536DB7}


AD