1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-11 23:34:11

Mr.Quteに行ってみたい☆☆

テーマ:ジェイ・チョウ(周杰倫)

コンバンハ。

夏に向けて仕事がまたまた忙しくなってきたワタクシです。

でもまたひどい眠り病にかかっており家に帰ると眠くて眠くて仕方なくグーグー寝てしまっております。。

なので引き続き中華芸能情報に全く疎くなってしまっている!

そんな風にぼけーっとワタクシは日々を過ごしている間友人達が次々台湾へ渡航しに行っております。

本日も友人が台北に旅立ってゆきました。。。ウラヤマシイ。

お休みが取れないワタクシは一体次回はいつ渡航できるのやら。


さて。先月渡航してきた友人が行って来てくれました。

杰倫サンの新しいお店。スイーツ店「Mr.Qute

いきなりケーキの写真だけ送ってきて「さてここはどこでしょう」とわざわざ台北からメールしてくる友人>笑

でもケーキだけで「Mr.Qute」だとわかりました。ええ。ファンシーですから☆

このお店、当初どこに出来るのか??と思ったら・・・「Mr.J」の隣だった・・・。

しかもMr.Jの壁ぶち抜いてお店同士が繋がってるし!

友人曰く「かわいらしいお店」なんだそう。

フルーツを使ったタルトが多いとの事。

因みに友人がオーダーしたのはコレ。



KAORIの中華ファンシー的生活-0711
友人撮影


マンゴータルト。ドリンク付で250元。てんこ盛りです>笑

他のフルーツタルトもどうやらてんこ盛り放題の様です。景気のイイお話だ。>なのか?

あーーー行ってみたい☆☆

次回台湾へ行った時のオタノシミニします♪


「Mr.Qute」を取り上げた台湾の番組ありましたのでご覧下さい。 コチラ

場所はMr.Jのお隣です。MR.Jの地図見て行ってネ。 コチラ


肝心な杰倫サンですが、今年秋頃に新譜発売して来年から新たなワールドツアーを開始するのだとか。

おおぅ。台湾に行くチャンスが☆☆

てかそろそろイベント目当てじゃなくて単なる観光で台湾へ行きたい気もするワタクシでした。

(とか言ってイベントなきゃ物足りなさを感じるクセして・・・)

2009-04-15 01:19:07

杰倫CM

テーマ:ジェイ・チョウ(周杰倫)

この杰倫・・なんか・・・観てるとかゆくなってくるぅぅ。
でも嫌いじゃない☆このCMドキドキ
絵描いちゃってるヨ>笑
年齢不詳の役だなぁ。

コチラ


お相手役が江語晨ってのがなんなんですが。ねぇ。

また新たに中国のバイクメーカーと契約を結んだよう。

過去最高額の契約金なんだとか。

電動バイクや電動自転車の宣伝をするそーです。

このバイクメーカー主催の中国巡回コンサートの予定もあるそうで、年末か来年の年初めに上海でスタートして

10箇所から15箇所廻る予定。

広告撮影は5月北京で行なうとの事。


KAORIの中華ファンシー的生活-0414
映画とドラマで大忙しの杰倫サン


またもや多忙の為持病の発作起こしてる様ですが・・・

大丈夫なんかい。杰倫の忙しさに比べれば私の仕事など多忙の内には入らないわ・・・。

中国巡回コンサ、どこかに今度こそ行きたいです☆


2009-01-19 00:14:49

杰倫、生日快樂☆☆

テーマ:ジェイ・チョウ(周杰倫)

コンバンハ。

18日は杰倫の30歳お誕生日でした!

祝☆生日快樂!!!

今年は恒例のファンシー達とのお誕生日会再開。

西門町の映画館で行なわれたそうです。

お婆様とお母様も参加されたみたいです。

新作MVの発表も有。

行きたかったなぁ・・・・。今仕事も忙しいし、宏サンのスケジュールに振り回されっぱなしになってて

色々考えていたら今年のお誕生日会、申し込みできずに終わってしもうた・・・・。>涙

日本からも参加されたファンシーの方々多数いらした様ですので是非行かれた方、感想お待ちしています。


KAORIの中華ファンシー的生活-0118
お会いしたかったわ・・杰倫・・・。


動画ニュース コチラ  コチラ


動画ニュース見たら、なーんか無性に杰倫のイベントに参加したくなってきた。ウズウズ。

そいやー18日は台湾で「消費券」発行されたんですね!!(台湾版定額給付金)

新聞はそのネタ一色になっておりました。

台湾にも行きたいなー。いや台湾に限らずとりあえず日本脱出したい今日この頃です。

・・仕事が忙しいのでほぼ不可能なんですが・・>夢だけ語ってみる

2009-01-09 00:10:14

18日は台北でお誕生日会開催

テーマ:ジェイ・チョウ(周杰倫)

コンバンハ。今日はご無沙汰杰倫サンでございます。

ここんとこ宏、宏、で杰倫を放置しているのでは?と思われがちでしたが(誰も思ってないか)

ちゃんとニュースは追いかけてました。コンサや映画の撮影で相変わらず忙しそうにしておりましたが・・。


本日、海賊版撲滅キャンペーンのイベントに参加していた杰倫サン。

ここ数年、正規版CDの売り上げ低迷て暗い台湾音楽業界を再び盛り上げよう!という主旨。

杰倫サンはファン達にもっともっといい音楽を提供していくので、海賊版を買わないで正規版を買って欲しい。

と訴えておりました。


KAORIの中華ファンシー的生活-0108
このシャツかなりお気に入りだよね・・。


映画の撮影の為、体重増加したのでややぽっちゃりしてます。

まあ前が痩せすぎだったんですけどネ。

このイベント、SONY BMGが中心になって行なってたのにあれ?SONY BMGの看板オトコはキャンペーンに参加しないの??と思ったら・・・宏サン、本当は出席予定だったんですが今朝方急性胃炎をおこし急遽欠席。

点滴受けて安静中、だそうです。あーーー年末に1日で台湾→香港→上海とか回っちゃったりしてたから疲れでたんだよ・・。ご本人からのコメントは発表されたそうです。

年末、といえば杰倫も大変な目にあってました。

年末はカナダ→アメリカでのコンサートが行なわれていました。

トロントでコンサの後、アメリカコネチカットへ移動だったんですがなんと!トロントが30年ぶりの猛吹雪の為飛行機が欠航。15時間かけてバスでコネチカットへ移動するハメに。気温も氷点下10℃以下だったので持病の脊髄炎の発作も起こしてしまいものすごーーーい大変な移動劇となったそうです。


KAORIの中華ファンシー的生活-0108
カナダでのヒトコマ。あ、お星様のパーカーだっ☆


18日は杰倫サン30歳のお誕生日。

今年は台北西門町の映画館でお誕生日ファンミが開催されるそうです!!

300名限定!「龍戰騎士」のMV披露するそう。

JVRにて申し込み受付。 コチラ

あ、私この週連休だった!行こうと思えば行けてしまうっ。

どーしよー。どーしよー。(と迷ってる間に受付終了に10000JAY)

2008-11-10 00:28:59

軒尼詩炫音之樂・北京

テーマ:ジェイ・チョウ(周杰倫)

7日に成都でのコンサを終了した杰倫サンは、8日北京で行なわれた「Hennessy artistry」に潘瑋柏らと参加。

Wyclef Jeanも出演。スゴイナ。コレ。有名なDJも出てたらしーんですが。

オールスタンディングでペンライトなしで行なわれた模様。へぇ。観てみたかったけど北京じゃ遠かった・・。

そりゃ確かにWyclef Jean出るのにペンライトは・・・

なもんで結構ステージとの距離感もなく、楽しそうなイベントだったみたい。いいなぁ。

杰倫は「千里之外」、「霍元甲」、「雙截棍」を歌った。


1109
うはっ!久々杰倫すごいよ!!


1109
抱きついたら痛そうなジャケだわ。ニコパパみたい。


1109

秋生サン、観に来てました。すんごい普通に見える。


こつこつと中国での公演やイベントをこなしてますな・・杰倫サン。

11/15は杭州、22日は広西南寧、29日は昆明、12/18はカナダトロント、21日はアメリカコネチカット、1/1はシンセンで行なわれます。どれも行けなぁぁぁーーーい。

お金に余裕のあるヒトだったらカナダ→コネチカット→宏・香港フィル→再び杰倫に戻りシンセン、巡りしたかったなぁ。ぐすん。コレ、達成できたらしばらく大人しくしてるワ。(ホントかよ。その前に達成できないので大人しくしてないと思われる)

そいや延期になる、と言われてた青島コンサってどうなったのさ。

オリンピックのどさくさに紛れてそんな話はなかった事にされちゃった?上野のパンダみたく>笑。

2008-11-05 00:53:00

「蘇乞児」製作発表会

テーマ:ジェイ・チョウ(周杰倫)

昨日はジョニー・トゥ監督作品「エグザイル」の舞台挨拶付試写会に行って来ました♪

秋生さんと鎮宇のオモシロトークに二人の仲の良さが伺えました。

やはりオヤジ俳優は余裕あっていいワ♪今年の秋も香港オヤジで和ませて頂きました。

あんなに面白い舞台挨拶、初めてでした!

取材がビッチリはいっているそうで、中々大好きなお酒飲みに行けないみたいでしたが、昨夜は飲んだくれできたんでしょうか。嗚呼・・そんな場面に遭遇したーーい!と熱望。

中華明星はユルキャラ by.ウチの母


さて。映画といえば。杰倫サン、またまた映画に出るそーで。

それもなんと!袁和平監督作!袁監督といやー本格的な武術映画専門じゃんっ!

大丈夫なのか・・杰倫。んまー黄金甲でも頑張っていたか。

タイトルは「蘇乞児」。時代劇のアクションモノ。杰倫の役どころは天下無敵の武神役。

袁監督曰く「カンフーの基礎があるから大丈夫!」だそーですが。


1104
お決まりのポーズ


1104
共演の周迅と


1104
最近ピアス(磁気ピアス?)づいてますな


監督は杰倫自身が役のイメージに合うのはもちろんだけど、海外市場も見込んで杰倫を呼んだのだとか。(正直だ・・)そして映画のテーマソングも手がけて欲しい、と語ってました。

杰倫サンはテーマ曲も手がけられる様、努力するとのコト。

杰倫サンの今回最大の課題は今痩せすぎているので体重を増やすことが求められているそう。

太ることに関してはそれほど気にしていないそう。うん。確かに今痩せすぎダヨ。

武神を演じることは自分自身への挑戦だと思うのでとても期待しているそうです。



1104
杰倫衣装予定図。やたらとオトコマエなんですけど>笑



1104

バージョン違い。あわわわ。


何でお面腰にくっつけたり、ひょうたん持ってるんでしょ?武器?>笑

それともジャッキーみたく酔拳使うとか!?

衣装だけで(しかも予定図)お腹いっぱいになってしまいました。はよ撮影開始して公開して欲しい。

杰倫のヘアースタイル・・・どんなになっちゃうのか心配(ボソッ)

2008-10-26 00:56:07

杰倫新譜「魔杰座」を聴く

テーマ:ジェイ・チョウ(周杰倫)

昨日台湾へ行っていた友人と会って杰倫の新譜「魔杰座」頂戴しました。

今現在エンドレスで聴きっ放し状態です。

缶バージョンを購入したんですが、想像していたモノと違って。

受け取ったときお土産のクッキーかなにか渡されたのかと思ってしもうた。>笑


1025

特典のルービックキューブとトランプ


ルービックキューブ、私は1面しか揃えられないダメっぷりなのでこのままいじれません・・

うっかりいじってしまった時は我が家の湯川先生である兄(ウチの兄は超~理系論理的人間)が家に遊びに来るまで永遠に直せない状態になってしまいます・・・。なもんでいじらずただじっとキューブみつめてるだけです>笑

トランプは裏面は全部杰倫柄。カード面は予想通り「J」と「ジョーカー」だけが杰倫デス。

大富豪しても意味不明にJとジョーカーはずっと手放せないでいそうです>笑

トランプ合宿しないと・・・

友人はサイン会に参加してくれたので、特大トランプ型のポスターにサインもらってきてくれました!


1025
スペードマークの下がサインね


さて新譜ですが・・・

全体的に落ち着いた感じですか私は前回のアルバムよりお気に入りかな。

一番お気に入りなのは今のトコロ無難に「説好的幸福呢」なんですが何回か聴いていくとどんどん味が出てくる杰倫ワールドな為、数日たつと一番お気に入りは変わってるんだろうなぁ。

「魔術先生」あたりはキケン。最初「何じゃこりゃ」ですがきっと1番リピートして聴きそうだわ>笑

「花海」も島唄に初挑戦。ちゃんと歌い方マスターしてますね>笑

歌詞カードの写真、何で銃持って命狙われてる系なんでしょ・・誰と戦ってるんだか。

今回は「マジック」がテーマのマジシャンじゃなかったの・・?

マジシャンは仮の姿で実は殺し屋とか!?ピエロ姿の連続殺人鬼アメリカに実在したしね!コワーーイ。

・・ということで納得することにします。

突っ込み好きファンシーへの配慮(なのか?)を忘れない、そんな杰倫サンが大好きです。


次回、宏サン初出演映画「拳神」について語りたいと思います・・。

こんな最初から最後迄突っ込み満載な映画、初めて・・・。

映画館で突っ込み死にしそうだった。

いやー香港映画好きにはたまらないキング・オブ・突っ込み映画☆

2008-10-17 00:49:46

杰倫新譜発売!!

テーマ:ジェイ・チョウ(周杰倫)

いよいよ杰倫の新譜「魔杰座」が発売となりました!!

私は友達の知り合いの台湾の方にお願いしちゃっているので手に入るのはまだ先なんですが、もう全部聴いていらっしゃる方もいるはず。

どんな感じなんでしょうか。ドキドキ。


1016



1016
コスプレはまだ卒業しない模様


新譜発売前に記者会見を行い、新たなMVを公開。

その名も「時光機」(タイムマシーン) 。

まあとりあえずMV見てください。衝撃的。 コチラ

ドラえもんフルキャスト登場。あ、出来杉くんはいないか。どうせならリアルドラえもんも欲しかった。

(なんかキモチ悪そう)

ドラえもんはギターで登場。なんじゃ!!このギターは!!ん?でも何か見覚えが・・

違うバージョンですが高見沢氏が以前持ってたハズ。

ええ、このギターは高見沢氏が以前ドラえもんのエンディングテーマソング「タンポポの詩」を歌った時に製作されたものを200本限定で販売されたもの。杰倫がお買い上げしたものはニューモデルの限定品。

6~7万円ぐらいだったかな?ESP社製造で藤子プロも小学館公認のシロモノです。

ギターネタの陰にはタカミー有り。

宏BahamutギターVS杰倫ドラえもんギターで対決して頂きたい。>何の?

ま、既にBahamutみたいなギターも持ってるしドラえもんギターも持ってる高見沢氏には太刀打ちできないと思いますが。>笑


しかし・・・MV自体は非公認なんじゃ・・>ボソ

当初杰倫サンご本人がのび太をやる予定だったもののイメージに合わないとのことで急遽イトコにチェンジしたのだとか。(オトナになったのび太ね)

杰倫@のび太バージョンも見たかったなぁ・・・。

どーでもいいんですが、今回は衣装黄色なんですね、黄色。

次はオバQに挑戦して頂きたい>勘違い。

もちろんドロンパ(USA)は某4人組のVネスさんでお願いします。

Oちゃんはアーロン(飛)だなー。>勝手にどんどん妄想で配役決定

・・そんなMV作る計画ありませんが・・・


1016
蝶ネクターイ☆最近公式の場は蝶ネクタイですな。


新譜発売記者会見の模様。派手だなー。

さすが中華明星トップスター。こうじゃなくちゃ!!

今回全11曲のMV制作費は5,000万円以上という過去最高の製作費用かけているのだとか。

因みにもしタイムマシーンに乗って過去に行けたら、代官山には行かないそーです。

何のことかわかった人は挙手お願いします。

2008-10-14 00:47:50

杰倫新譜予約サイン会

テーマ:ジェイ・チョウ(周杰倫)

間もなく杰倫サンの新譜発売です。

発売に先駆けて新譜予約サイン会が高雄、台中、台北で行なわれました。

1日目は高雄→台中コ-ス。

高雄での4時間だけで4千枚サインしたのだとか。

会場に現れた杰倫サンはかなーりのお疲れモード。

すぐに何で疲れきっているのか理由を説明。

今現在、MV製作真っ最中。ここ2日間は徹夜で撮影とダンスの練習に励んでおり、前日は午後1時から朝の6時半までお仕事。少し家で休んで9時に着替えなど準備開始。そして11時の新幹線で高雄へGo。

この移動90分はお休みタイム。

そして午後1時からの高雄でのサイン会へ。高雄、台中共に歌はなくすぐサイン会突入だった模様。

代わりに恒例、ファンシー達のカラオケ大会に>笑

因みに新しいMVはエジプト宮殿風のモノがあるらしい。あ、インディジョーンズやハムナプトラ見ちゃった?

ダンスも猛特訓中だそーなのでまた見せてくれそーです。


1013
高雄にて。確かに疲労が顔に出てるヨ・・・


2日目は台北オンリー。

さすが西門町では3日前から徹夜組もおり、5000人以上のファンが集まったのだとか。

アノワトソンズ前広場に5000人・・・スゴイ・・・。

予約枚数だけで9万枚達したそーで。恐るべし、予約サイン会!宏も新譜発売いつになるんだか不明になっちゃったので、先にやればいいのにっ。(不明になったからできないか)

杰倫サン、この2日間で15,000枚近くサインしており、1枚あたり平均1.42秒だとか。

うひょー。秒殺も秒殺だわっ。

しかし杰倫サン、疲れた顔せずにファンシー一人一人に笑顔で接していたそう。

スバラシイ・・。秒殺でも一瞬の笑顔見たかった・・・。


1013
台北にて。実に杰倫らしいファッション。ピンクだわ☆


水玉かと思いきやお星様柄なのね。パンツ。しかもネックレスもお星様じゃないの☆☆

杰倫はこうじゃないとっ!

こんな杰倫をやはり秒殺でもいいから近くで見たかったワタクシデス・・。

参加してきた友人の報告待ちしてまーす♪

2008-10-07 00:55:06

杰倫新譜発売延期&サイン会

テーマ:ジェイ・チョウ(周杰倫)

新譜MV製作やらで忙しいだろうな、と思い放置プレイしていた杰倫が大変な事になってた・・・。

中国でまたもや新譜発売前にネットで漏洩してしまっていたのは知っていたんですが・・

毎度のことだろ?と気に留めてなかったらなーんと新譜発売日が延期に!!

9日発売から15日発売に変更になりました。この1週間ずらしで一体何が変わるのかわかりませんが。

漏洩が問題なのかそれとも杰倫がMV製作に懲りすぎて遅れるのかイマイチ理由はわかりません。

今回の新譜にはMV2曲のDVDもつくのだとか。

予約枚数も前回のアルバムよりも多いらしい。(特にCDショップ予約特典のルービックキューブ版)

で、なんと!今週末新譜予約サイン会が行われます。

この連休で台湾に行かれる方ウラヤマシー!!!


10月11日(土) 午後1:00 高雄 夢時代
10月11日(土) 午後7:00 台中 新光三越
10月12日(日) 午後1:30 台北 西門町屈臣氏前廣場


うわー。台北って西門ワトソンズ前の広場かー。あんな狭いとこでやれるの??

杰倫のサイン会って毎回すごい人なのに・・・。

新譜の予約確認書を見せるとポスターとトランプをもらえて、ポスターにサインしてくれるみたいです。

私は行けないんですが、ちょうど杰倫迷友がこの時台北に行っているのでもらってきてもらえそうです・・。

たまたま私は友人が台北に知り合いがいるので引き取りできるから予約もOKだけど、知り合いのいない海外迷はどーなんでしょうね。海外に送って・・くれなそう・・。イベントだけ見るだけなのかな・・・。うう・・それはツライ・・。折角会場にいるのにサインもらえないって・・・。

詳細はJVRサイトにて  コチラ


1006
「説好的幸福呢」MV


日本版発売の時に日本でもサイン会やってくれればいいのにぃぃー。

1度ぐらいは日本でもやって欲しいなぁ。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>