まったり部屋

前もやってましたが、また新しく作りましたw
まったりのんびり更新していきたいと思います(o´ω`o)


デザインをグッズにしてみました。

詳しくはこちら へd(´ω`o)


テーマ:

明日引っ越す!!!!!!!

ついにこの日がきたかーって感じやけど、
何かいろいろバタバタしすぎてて実感がないというか
なんというか・・・微妙wwwwww(´∀`o)←

というか、整理をしていて、いらん服が多すぎるwwww
捨てるのに一苦労だぜ。

CDを持っていこうかずーっと迷っていて
整理しててやっぱ持ってこー。と思ったが






まったり部屋





この量であるwwwwwww


これはさすがに持っていくん重いなー
と思ったので・・
持っていくんは、1/3という結論に達しました(´∀`)
あとはテレビとPCを、明日梱包するだけですん。



でも、妹の出産も間近でして・・
明日は朝家を出る予定やったけど、
様子見で、ちょっと遅らすことに。

ちびの顔見れるといいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まったり部屋

今日はとっても夕焼けが綺麗やった。
ご飯中やったけど、思わず撮りに行ってしまったwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。