Yue Cue BLOG

MC / Producer / Track Maker (W4N, S.L.B, Infinite Sound Entertainment所属)


テーマ:
あ~~~~~日焼けしたい~~~~あ~~~


さっ
今週末の出演イベントです!




TOKYO DISCOPIA
8.30(土)の深夜、渋谷はTRUMP ROOMにて!

豪華メンツの中に S.L.B フックアップしていただきました。
LUNCH TIME SPEAXGOCCIさんのLIVEも観られるということでひっじょ~~~~~に楽しみです!
燃えるぜメラメラ



そして翌日は



DRIVE4HIGH
8.31(日)のデイタイムに、ホーム=渋谷HAZARDで!

同世代の注目株が多数出演する「ドラフォー」ですが特に今回は見逃せない熱い面々が各地から集結!!
今回は掌幻と久々にジャッピーLIVEします!


※『ジャッピー』とは、おととし掌幻 x Yue Cueとして無料リリースした、J-POPの名曲でラップしちゃおう、ラップの面白さ広めちゃおう!という企画です。
参考: https://soundcloud.com/yue_cue/2012a (夏ってことで先週UPしました虹





あ、POP繋がりでいうと、今年春にLIVE会場とiTunesのみでリリースした
Yue Cue x YUUKI KANAYA 『CLOSET TIME』
からのミュージックビデオがこんしうまつにでもドロップされるとかされないとかされます。



ささやかなお楽しみにしてもらいつつ

どちらのイベントもお待ちしておりま~~~~~~すしっぽフリフリ
とりあえず晴れろや!!!





おやしらず
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。