クラブラウンジでゆっくり朝食を💕

{B7089027-CAD5-4ABC-8947-B0018E05B46C}

メニューも豊富で、特にテーブルサービスで頂いたクロワッサンが、とっても美味しかったです。

ゆっくり目にホテルを出て、シーへ。
{74B074EF-22C5-486B-95E4-13BA24F29034}

シーをブラブラと散策して、20分くらい待ちでグーフィーに会いに行ったり(笑)、チラッとですが可愛いメイちゃんも見れたり😊

ランチは、みんなで久しぶりのカナレットで💕

{A3C1189B-6C60-4FD9-9245-BBBE05B525CD}

ロメインレタスがこのまま出てきてびっくり!(笑)
4種?のチーズピザにキャストさんお薦めのハチミツをかけて食べましたが、これ絶品でした😍
また食べたいなぁ💕

次回のTDRは、今月です。
また、友人達と会えるのが楽しみです。

AD