この日は、パークにインする予定はなく、友人達とゆっくり飲んでおしゃべりする為に宿泊するシェラトンに早速向かいました。
シーから舞浜駅に向かい、そこからシェラトンのバスに乗って💕
まだ娘が中学生の頃、友人も一緒にフォースのお部屋に泊まったことがあるのですが、それ以来です(笑)
あの頃、ハロウィンの平日とは言え、一室24000円は安かったなぁ💕
今回も、これ程お安くはないですが、6人でクラブルームでゆったり過ごせてと考えると、とてもお得でした。
友人がちょくちょくHPをチェックしていてくれたおかげです😊

シェラトンクラブでチェックインし、そのまま少しスナックなど頂いてからお部屋に💕
ジャパニーズスイートという名前だけあって(笑)
ベット2台と4人分のお布団を敷いても十分な広さの和室付でした。
洗面台も2つあり、お風呂もヒノキで癒やされました💕
{35818FE3-3AF3-4E9D-AC6F-36920C26F51A}

3世代でのお泊りにも良し、外人さんにも受けそうだねと皆で話していました。
AD