゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆瀬兎さづき 更新情報゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




$*:.。.:*:.。.:*・ Little Juliette*:.。.:*:.。.:*瀬兎さづきOFFICIAL blog


アーカイブはno.64353

cureはno.23149

twitterは sadukixxxx フォローしてねヘ(゚∀゚*)ノテヘ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



おもに、From a Rose さんに所属させていただいております。


ダウンロード写真集はこちら

ちょこちょこ作品ださせていただいてますので要チェックですヘ(゚∀゚*)ノ



ご連絡先は

メールアドレスは yuyutanxxxx@やふーです。

アメブロさんのメッセでも大丈夫です。ご連絡お待ちしております。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-08 05:24:04

4月16日撮影会開催

テーマ:ブログ
キューティーファクトリー様で撮影会かいさいするよー照れ合格合格

【撮影会情報】ピンクハートハートピンクハートハート
4/16(日)1部 13:00~  2部14:20~

ご予約受付中です!
詳細・ご予約はこちらから☆
https://t.co/kz9korr6qF 

衣装は
☆ランジェリーor水着
☆一ノ瀬志希ミスティックエリクシル 

(∩´∀`∩)ぜひ来てくださーいくるくるハートハート








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-07 09:18:39

撮影会開催します

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
瀬兎さづきです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

3月18日
キューティーファクトリー様で久々に撮影会を開催させていただきます!
1部13時~
2部14時20分~

どちらもオリジナルランジェリーor水着です。
久々なので心配ですが楽しく過ごしたいと思います!
お時間があればぜひ久々に会いに来てください(ฅωฅ*)

予約→→→こちらだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
http://cutie-factory.com/


ほそぼそとTwitterメインで活動してますのでよければTwitterをフォローしてくれると嬉しいです→→@0x0x_0w0













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-09 08:44:59

近況

テーマ:ブログ
お久しぶりです

生きてます。
ちょこちょこコスプレしてます。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-01 09:51:52

2015 12月30・31日となコス

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

瀬兎さづきです。

2年ぶりにコスプレ復帰しました。

ひさしぶりにみんなに会えて楽しかったです(≧▽≦)
2日間あっというまでした!!

とりあえず、速報として写メ置いておきます。

本年から、コスプレ完全復帰してたくさん撮影していただけるように
がんばります!
よろしくお願いいたします!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-15 10:29:30

今年は。。

テーマ:ブログ
今年も残すところあとわずかですね。

今年はいろいろとありました、、本当に。。

夏コミにはいけず、
終には冬コミにも不参加決定です。

今年2月にコスプレしたきりでこのまま終わっていくんだなー
なんてしんみりしてます。
実はかなり衣装やら小物も処分しました。
コスプレ辞めたほうがいい
そんなふうに思っています。
一年のブランクでできた、溝っていうのかな、、、悲しいけど居場所なんてないのかなーなんて。



来年もし、またコスプレできるような環境に恵まれたなら
来年よろしくお願いいたします。








瀬兎さづき(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-12 10:26:35

ことりちゃんお誕生日おめでとーー

テーマ:ブログ
ラブライブ!
南ことりちゃんのお誕生です!!

ことりちゃんコスプレして、コスプレ楽しいってまた思えるようになりました!
コスプレ活動復帰したらまた、たくさんコスプレしたいですヘ(゚∀゚*)ノ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-02 10:35:00

ネイルかえたー(*^^*)

テーマ:ブログ




以下
最近のネイル履歴










ピンクばっか(*´ω`*)

夏ごろにはオレンジとイエローとかブルー系やりたいなー(*´ω`*)☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-11 01:26:00

(´;ω;`)

テーマ:ブログ
会いたいって言えれば
どんなにらくかなー
会いたいな
喧嘩しておわっちゃったの今でも後悔。。
さよならもありがとうもごめんねも
なんも言えてない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-02 23:19:00

ランジェリー撮影会開催~ありがとうございました~

テーマ:ブログ
2月23日
主祭でランジェリー撮影会開催させていただきまして、
無事に終了することができました!
参加してくださったレイヤーの皆様、カメラマンさま
改めて本当にありがとうございました。












また、開催したいとおもいます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-02 23:11:00

京都に、いってきたよ

テーマ:ブログ










先日は京都にいってきた
この前の出雲、松江にひきつづき!!
お仕事かえてから時間に余裕があるね。
気持ちも体もリフレッシュ

いい出会いがありますよー!!ヘ(゚∀゚*)ノ



でも、京都にいくまえの週に
13年間一緒に暮らしてきた文鳥のちこちゃんが
お空にいってしまいました。
お家が静かで寂しいです。


いままでありがとうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。