ゆづきんち。

count what you have now

don't count what you don't have :)


テーマ:
photo:02




この場所と、

ここで出会えた全てのことが

私の誇りです。



過ごした時間とその笑顔は

ずっと私の宝物です。



あなたが明日も笑ってくれていますように



また改めて更新させて頂くと思いますm(__)m



本当に本当に本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


photo:01



広瀬、リフト オフ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01




ふぃろせです


懐っ!!!


ね、いつもの感じだすよあてくし(^_^)



んーーーでもなんだか実感と言うよりねー、なんだろう、

いつもと同じ(^-^)

変かな?


相変わらずなぼくちんです。



チャット久しぶり過ぎて
どしたらいいんか分からないですマジです


初心を忘れず、もとい

初心に返ってというか

初心でやります!!!



何が言いたいかというと、

この時期何着ていいのか分からないですね!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


ご無沙汰しております。


ゆづきですm(__)m



色々と忙しくなってしまったことで、

なかなか更新することが出来ず、

お久しぶりになってしまい、申し訳ありません。


え広瀬死んだんすかぐらいのレベルでしたね。


すみません。




どなたがこのブログを見て下さっているのかは分かりませんが、

一応こちらでもご報告させて頂きます。



突然ですが、私、広瀬ゆづきは、

12月6日今週金曜日の夜のINを最後に、チャットを卒業することになりました。



突然現れたと思ったら、唐突にこんなご報告で本当にごめんなさい。


3月で学業からも卒業するので、チャットも卒業します。


ただこれからまたバタバタとしてしまうので、

時期を考えて、今年中ということに決めた上で、時間を見つけてこの日にしました。



自分で言っておいて、あまり実感はありません。


最後まで私らしく在りたいと思います。



そして、いつも通りに、いつも以上に、

感謝の気持ちを忘れずに

笑顔でいつもの場所にいます(^-^)


お忙しいかと思いますが、

もし、ゆづきのことをまだ覚えて頂いていたら、

少しのお時間でも、お会いすることが出来たらとっても嬉しいです(o^^o)



当日は23時頃からINする予定ですが、

またはっきりした時間は当日にこのブログでもお知らせをさせて頂きますm(__)m


とまぁ、わーわー言っておりますが、

いつも通りの相変わらずなゆづきなので(^○^)笑


楽しい時間に出来たら嬉しいです(*^o^*)



少しブランクになってしまったので

久しぶりのチャットとっても緊張しますが、よろしくお願いします(>_<)


キョドってたらどついてください。笑



それでは当日、

笑顔でお会い出来ますことを心から楽しみにしております(*^^*)



広瀬ゆづき

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01




【ゆづこあるある】

あゆちゃんのDVDを流しながら支度してると
メイクが濃くなる



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image 

ゆんづです

お久しぶりになってしまいました(:_;)

生きとります。

元気です。


なかなか顔出せずに、すみません

やっと色々と落ち着いてきたので、
時間を見つけてINしたいと思っています(*'ω'*)
ブログも書きます


すっかりレアキャラになってしまいましたな(ノД`)・゜・。


ブログなんて見て頂いている方いらっしゃるのでしょうか…('_')笑

元々、誰も見てやしないからという前提で
好き勝手やっておりますが(*_*)

もしこれを見てくださっている方がいるのであれば、
こんなあちきとこうして今も繋がっていて下さることに
ただただ感謝です。

ありがとうございます。





とりあえず

やっと今年初のフローズン生ちゃんを頂きました

泡あわこんもり


さらには優秀な友人が、シールを集めて
おうちでフローズン生ちゃんをげっとんしたっぽいので
これからめっちゃ媚びてこようと思います。


短い夏が始まってゆく



がんばります★

(V)o¥o(V)







 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ゆんづです



昨日のブログ、スペルミスしてましたね。


全然calm down出来てないwwwwwwww



直しておきました、すみません




いや本作の感想は

もう少し頭が落ち着いてからにしよう


というのも、また近いうちにもっかい観たい(/・ω・)/笑





せば!!


ひっさびさにピグを見てみたら、


MIの場所が出来たんのねーーー!!!!!!!!!




興奮したぜよおおおお 。゜+.(o´∀`o)゜+.゜





それではゆんづの残念な1人遊びをどうぞ




おーい、次のドア持ってきてー( `ー´)ノ


ゆづきんち。





サリバンさああああああああん!!!


よせ!集中力が落ちるだろっ!!

ゆづきんち。





たまたま誰もいない時があったので、

サリーがブーのドアと出会う前を再現


ゆづきんち。



お気に入りの場所ドキドキ


ゆづきんち。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ゆづきんち。-image


ゆんづです



なかなかIN出来ず…


ぐすん、




元気です



色々と忙しくなってしまい、

なかなか時間が取れないので

少しINが減ってしまうかもしれません。


でもでも!


時間を作って必ずINします


また会える時に

笑顔で会えることを願って…☆



がんばります★



こうしてここへ居てくれて


忘れないでいてくれて


繋がっていてくれて


ありがとう。








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。