桃源郷 side-Nail

ネイルメモ


テーマ:


桃源郷 side-Nail-メタルパーツ&シール購入1


今話題のメタルパーツ、私もポチってみました~。
コチラのOrangeCherryさんのパーツ です。


なんと80円という安さだと、フルヤさん がご紹介くださっていて、

試してみるのにちょうどいいかな~と購入してみました。



あと、nail for allさんの夏物シール を購入。

7~8月は夏は爪を短くしなければならない用事があるので、

こんなに買って使うのか…?という疑問に気づかないフリをしつつ…。


ハイビスカスにマリンにプルメリア!

夏の風物詩が可愛すぎて、テンション上がっちゃいます。

金魚のネイルシールとかも欲しいな~(だから使う機会は…)


しかし…ぷくぷくシールは可愛いですが、上からセシェ塗ることを考えると、

せっかくのぷくぷく具合が無駄になっちゃいそうな気もします…どうなるかな?



桃源郷 side-Nail-メタルパーツ&シール購入2


ちなみにコチラ、メタルパーツと爪の大きさ比較。

根元が哀れなことになっているのは見なかったことにしてください…。(笑)


やっぱり安いだけあって、若干メタルに色ムラがあるかな?

私はあまり気にならないですが、気になる方は、安いしペディ専用とかにすればいいかもですね♪

見た感じ、特に気に入ったのは、コチラの星と、コチラのハートのパーツ かな。


近いうちに使ってみて、使用感や色素沈着の具合など、見てみたいと思います~。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ゆづるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。