テガキモンスター開発中です。
みなさん、こんにちは。
ナグモです。
『pompa』に引き続き、
今日は、開発中のゲーム『テガキモンスター』を発表してしまいます。
これが、暫定的なロゴデザインです。
どんなゲームかというと、iPhoneのタッチパネルで、モンスター達を、ペンや様々な描画ツールを使って作成し、他のユーザーと交流やバトルをするソーシャルアプリゲームなんです。ゲーム内のキャラクターをユーザー自身が制作することにより、モンスターの強さや魔力などのゲーム内のパラメーターが生成されます。これらモンスターを、世界中の様々なユーザーが制作するライバルの手書きのモンスターとバトルをすることで、ゲーム内のスコアを上げて成長をすることができます。
指先からモンスターが作れちゃうんです。
仕様を早々に作って、一生懸命制作をしています。
ちょっとお見せしちゃいましょう。
モンスターのデザインです。
このような感じです。
ソーシャルアプリって、プチプチクリックするだけのものが多いので、何かプレイヤーの創意を入れられないかって考えていたんですね。
半年前に思いついたのですが、ようやく実現することになりまして、ディレクションをやっています。
完成は10月初頭なんですが、ハードスケジュールです。
これから、開発状況、トラブル?やらをイロイロ報告していきます。
ぜひ、ご意見ください。
よんでくれてありがとうございました!
ナグモです。
『pompa』に引き続き、
今日は、開発中のゲーム『テガキモンスター』を発表してしまいます。
これが、暫定的なロゴデザインです。
どんなゲームかというと、iPhoneのタッチパネルで、モンスター達を、ペンや様々な描画ツールを使って作成し、他のユーザーと交流やバトルをするソーシャルアプリゲームなんです。ゲーム内のキャラクターをユーザー自身が制作することにより、モンスターの強さや魔力などのゲーム内のパラメーターが生成されます。これらモンスターを、世界中の様々なユーザーが制作するライバルの手書きのモンスターとバトルをすることで、ゲーム内のスコアを上げて成長をすることができます。
指先からモンスターが作れちゃうんです。
仕様を早々に作って、一生懸命制作をしています。
ちょっとお見せしちゃいましょう。
モンスターのデザインです。
このような感じです。
ソーシャルアプリって、プチプチクリックするだけのものが多いので、何かプレイヤーの創意を入れられないかって考えていたんですね。
半年前に思いついたのですが、ようやく実現することになりまして、ディレクションをやっています。
完成は10月初頭なんですが、ハードスケジュールです。
これから、開発状況、トラブル?やらをイロイロ報告していきます。
ぜひ、ご意見ください。
よんでくれてありがとうございました!