1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-29 23:10:18

報告

テーマ:ブログ
久しぶりのブログ更新ですみません。
皆様にご報告があります。

昨日、発表がありました通り自分はキックボクシングの世界から引退することになりました。

もっと早く、自分の口からきちんとお伝えしたかったのですが色々と事情がありこんな形で今になってしまい大変申し訳ありません。

自分は、館長を始め両親、トレーナーの皆様、先輩方、周りの協力者の方々、そしてファンの皆様に支えられお陰様でここまで来ることが出来ました。
本当に心から感謝しております。


今自分には新たな夢があります。
その夢を叶えるために決断しました。


決して皆様の期待を裏切るつもりは全くありません。
本当に悩み抜いて出した答えです。

事実、お世話になった皆様には僕の勝手で迷惑をおかけし、本当に申し訳ないと感じております。


そして、これからは新たな目標に向かって努力していきたいと思っています。

必ず叶えます。


どうか、リングを降り、晴山雄大として生きる決意をした自分を少しでも理解頂けたら幸いです。


皆様に違った形で少しずつ必ず恩返ししていきたいと思っております。


本当に今までありがとうございました。



一部の皆様へ

昨日、会場出入口において起きた出来事により、皆様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

この場を以て謝罪させていただきます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
雄大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み