【The Super Mountain Girls全曲紹介⑨】
M9.夜明けと共に歩こうよ
 


夕陽、星空、と続いたら?
そうです。この曲は夜明けがテーマです。

最近、夜明けの空を見たことはありますか?
朝日に染まる景色の中を歩いたことはありますか?

もうすぐ新年、初日の出を見に行くよー、という方もいることでしょう。

夜型の生活をしているので、人よりは朝日を見る機会は多いかもしれません。
つい先日もクラブからの帰りがちょうど朝焼けのタイミングでした。
この曲の景色とは大分違いますけどね。
それでも見慣れている町並みも光の色が変わるだけで雰囲気が変わります。

“始まり”の光のエネルギーをこの曲に閉じ込めたい。
そう思って書きました。

さて、そうして書いたメロディーですが、この曲のCメロがとても気に入っています。
聞くたびに、グッときてます。
大げさに言えばこの曲はCメロを書けたのでそれだけで満足ですね。

全曲紹介も残すところあと1曲。
ここまでのお付き合いありがとうございます。明日も、ぜひ。


* * * * * * * *

Album『The Super Mountain Girls』配信中!
Huge Mが作曲・アレンジ等サウンド全般を担当しています。

iTunes、Amazon Musicの配信エリアなら世界中どこからでも購入できます。(各サイトで試聴も出来ます)
https://itunes.apple.com/jp/album/id1061529656
 
Super Mountain Gilrsのウェブサイトはこちら↓