Oh・・・

やっとこブログが書けるーーーゴルゴ




まずは、御礼を言わせてください!!



このたびは、Shopオープンに際して
Shopページを覗いてくださったり、温かいお言葉をかけてくださったり・・・
皆さまほんとにほんとにありがとうございました!!涙



オーダーしてくださった皆さま、ほんとにありがとうございますハート2こ

オープン前は、
♥akn♥「ひとつも売れなかったら、ひろキチくんのいらん服と一緒にフリマに出そう・・・」
♥akn♥「いや~、まぁひとつも売れへんってことはないんちゃうか」
なんて会話してたんですが、
たくさんの方がオーダーしてくださって、まさかの即日中に完売!
みんなそろってお嫁入りすることができました。涙

ブログやIG、ご購入時に備考欄に温かいコメントを添えてくださる方もいて、
ひとつひとつほんっとーーーに嬉しく拝見しました。
こんな優しい方ばっかりで、何かもうどうしよう・・・涙



ご入金・決済確認がとれている方については本日発送完了しました!


 


台紙でちょっとだけおめかし(❁´◡`❁)


事前準備してたはずやのに、何やかんやバタバタしてしまって、遅くなってごめんなさい・・・
まさかのプリンタがフリーズして、封筒の宛名など、汚い手書きで非常に申し訳ない事態になってしまいましたが、何卒お許しください~~~。汗
まだの方も、ご入金・決済確認とれ次第すぐに発送させていただきますねハート2こ




さらにさらに嬉しいことに、何気にお互いの遠恋時代から仲良くしてもらってる(自慢!笑)、
超人気ブロガーSallyちゃんがブログでShopを紹介してくれたり・・・!!
素敵に書いてくれすぎてて(この記事です! また自慢だよ!笑)
Sallyちゃんのところから飛んできてくれた方に
ガッカリされないか激しく不安・・・実態こんなんでごめんなさいゴルゴ
(Sallyちゃん効果でブログのアクセス数が普段の倍くらいになって驚愕した・・・さすが超人気ブロガー様!!)



そして、せっかく覗いてくださったのに、商品が全然なかったって方もごめんなさいゴルゴ
もし再販ご希望の商品がありましたら、よかったら教えてくださいハート2こ


ちなみに、多分一番人気だったこの子。


 


グリーン×ネイビーちゃん◦°˚\(´°౪°`)/˚°◦
意外やったんやけど、わたしもお気に入りなので嬉しいハート2こ
この子は8月中に再販できればな~と思っています。
いくつくらい作れるかな~・・・


あとは、この子も何気にリクエストしてくださる方が多いので再販迷い中・・・





これ、大ぶりで存在感あるんだけど、とっても軽くてつけやすいんです!
わたしもよく着けてます~。カジュアルにも着けられるよ(❛ᴗ❛人)✧






アジサイちゃんも好きって言ってくださる方多くって嬉しかったな(❁´◡`❁)
こちらも再販悩み中~・・・むむむ。


今回はカラフルなの中心やったけど、秋冬カラーのものも次回は作りたいな。
スモーキーカラーとかも好きなので考えるの楽しみ(❂◡❂).。.:*☆



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



と、アクセサリーのことばっかりで興味ない方はほんとごめんなさいゴルゴ


というわけで今日のキヨさん♥akn♥





ひろキチくん♥akn♥出張中につき実家にて。

ペン立てのペンを一本ずつ職人のようにばらまく人・・・
これを何回も何回も何回も繰り返して、長ーーーいことひとり遊びしてくれました。笑



暑かったので、川で水浴び。


 

 


冷たくて気持ちいいやろな~と思ったのに、ビビり故、ずっと泣いてました。笑
そして川に落ちてた石をかじかじ・・・( ´•౪•`)




ちょっと落ち着いたので、また通常ブログに戻りまーす。
まずはいただいてた超遅ればせながらですが、お返事お返しさせてくださいなハート2こ
皆さんのブログにもゆっくり遊びに行かせてくださーい(ㆁᴗㆁ✿)