\ daydream* /☆8月出産&手作りHome&Wedding☆

100均と楽天でいろいろ買ってはDIY。

2014年→安くても可愛いWedding大成功♩
2015年→新築一戸建て完成♩
2016年→8月に出産しました。
よろしくお願いします*


テーマ:
楽天スーパーセールで頭がいっぱいですが、
ちょっと息抜き♪


大好きDIY♡
今でも、たまに結婚記事を振り返ってDIY記事を見るのが好き♡
去年の今頃は、怒涛のDIY記事だったな~おねがい

てか、まだ結婚パーティーから1年経ってないんだった!
もっと昔のことに思えるなキョロキョロ

なんか、またあの頃のように妄想に明け暮れたいおひつじ座


またまたDIY。リース作りました♪
玄関ドアに飾ろうと思って作ってみました。
花嫁時代に作ってみても良かったな~。
思ったよりも簡単にできました

チョチョチョってできたニヤリ


 
初めて作ったにしては、我ながらうまくいきました♡
いつか、フリマ的なお店で、自分の作ったいろいろを売るのが小さい夢♡
なので、リースとかも販売してみたいな♪

人とは違ったものを発想して、作りたいですチュー



プレ花嫁さまも良かったらチャレンジしてみて下さいウインク


花や枝のごみが机に散乱していますが
そこんとこは目をつぶってみて下さい~チーン



写真で流れを。


 


 


 


 


 


 

最初は小さいリースを作ったのですが、
玄関ドアには小さすぎたので、
大きいリースも作りました。


大きいリース

 
 
































 








こんな感じかな・・?



結婚関連で余っていた材料で作りました♪

何か質問等あればコメントにどうぞちゅー

 
結婚式・結婚パーティーがメインで始めたブログで
今は、おうちのことがメイン?になっているけど、
今でもwedding関係のことが検索ワードで上位だったり、
(特に、リングピロー ガラスケース とか イニシャルモス 作り方とか)
私の作ったDIYを通して、知り合えたブロガーさん3人が
今から結婚式だったりで私もワクワク♡

今でもフォトプロップスをオーダーしてもらえたり、
携われるの嬉しいですラブ
(とびきり可愛く作るぞ~!!)


そして、私のブログを参考に、リングピローを作ってくれていて
その画像見れて、ワーーーお願いキャーーー爆笑って興奮しました



仲良しブロガーさん(←勝手に仲良しとしていますが、いいですか?)
が送ってくれた画像ラブ



 
わ♡

可愛い~~~~チュー

参考にしてくれて、嬉しいなぁ~!!

このドットのチュールが入るとさらに可愛さ増しますよね!!

入れ物も、ゴールドでいいなぁ~!
私のはシルバーだったからねうーん


このリングピロー、結婚式よりも、
結婚してからすごく使えるんです~!

朝行く前に、ここから指輪をとってつけて、
帰ってきたらここに戻す。

そしてフタがあるからほこりはシャットアウトできて
かなり使えますウインク

フタ付きのものにして良かった照れ


リングピローの作り方は→こちら←で見て下さいなグラサン

写真、ありがとうございました♡

また、何か参考になったら写真待ってますキラキラ

AD
コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚パーティー終わって、荷物をいろいろ持って帰ってきて

こんな状態になっております。






わちゃわちゃ~



適当配置。



結婚関係で、た~くさんDIYした私ですが、


DIYして一番良かったと思っているのはこちら






リングピローです。




※詳しい作り方はこの記事で→




何が良いかというと、



結婚式だけじゃなく、その後の生活でも使えることですひらめき電球



毎日、帰ってきたら、結婚指輪はここに置きます。


私は、手癖が悪いのでsei、指輪をなくしかねません。


(というか、今までにたくさんのアクセを失くしている)



なので、帰ってきたら、ぜったいここへ。



そして、フタ付なので、ほこりも遮断できること♥akn♥



それがまたよいグッド!




私が買ったのは、シルバーのケースだったのですが、

本当は、ゴールドが欲しかったのが、みつからず・・・


でも、楽天で見つけました!




ゴールド可愛い~!


一応、私は、ミニクッション的なのを作ってから

花を敷き詰めたのですが、


もっと楽をしたいなら、


このケースの中に、






こーゆーアジサイとか





こーゆーアジサイを、バランスをみて突っ込む!←言い方おいおい


そして、




かすみ草で、バランスをとる。



それだけで、スーパー簡単にリングピローできちゃいそうひらめき電球



それもありじゃないかとかお



かすみ草は、バランスをとってくれるいい役割をしてくれるので、

私には、かすみ草が必須でした。



それにしても、とても気持ちの良い気候なので、何かしらDIYしたい気分ですsei



楽天のお買いものマラソンも、5/6~はじまりますね。


もちろんエントリー済です




18周年の特別キャンペーンって、何か安くなるかな??




楽天で買い物する時は、絶対にハピタス を登録してそこから買い物しにいくべしです。



楽天マラソンの時などは、ポイントが10倍以上になってお得だったりしますが、

ハピタスに登録して、そこから楽天に飛んで買い物をしたら

ハピタスの方でもポイントがもらえるということがおこります。



これを、ひとは「ポイントの二重取り」と呼ぶのであるsei




楽天などで買い物が多い方



①ハピタスを登録する


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここ からハピタスに飛べます)



②登録後、ハピタスで「楽天」と検索





③検索結果に楽天市場が現れるので、右の、「ポイントを貯める」ボタンをクリック





④そうすると、楽天のトップページに飛びます。

たったこれだけ。


これで買い物したら、ポイントもらえるのです。





プレ花嫁時期は、買うものいっぱ~~いだったので、





こんな感じで大量に購入したため、ハピタスのポイントも貯まる~チョキ


楽天だけじゃなくて、他にもいろいろ検索するとでてきますよ~。



ローリーズファームでの買い物(collectpoint)や

ハワイでのレンタカー

グルーポン‥etcでポイントが貯められたので





どんどん貯まりました。



特にダラーレンタカーは、ポイント高かったかお




2014年は特に結婚関連での買い物があったので、ポイントが貯まるのが早かったです。

ハピタスだけで、3000ポイントくらいは貯まったんじゃないかな?



ってことは、もちろん、楽天でもそれ以上のポイントが貯まったわけです。




そしてこのポイントは、amazonやら、








銀行やらで交換可能。







私は、Amazonギフト券に交換しました。





交換の申込みをして、5日後くらいに付与されたかな?



すぐに通帳に履歴が反映されるし、検索すると、

「このサイトでもハピタス経由で行けばポイントもらえるのか~」と分かると

より買い物がしたくなって楽しいです。



ネットでの買い物の多い方には、ハピタス、かなりおすすめです。



もらえるポイントはとことんもらいたいケチ 節約家な私なので、

こういう情報は、見逃しません♥akn♥



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

いままでに結婚式に向けていろんなものを作ったのでまとめてみました。

プレ花嫁さんに参考になるといいなくま




≪ペーパー類≫




プロフィール・メニューブックDIY → 






席札DIY → 






プロフィールペーパーDIY → 








save the date → 






プチギフト → 







≪装飾≫



イニシャルモスDIY →  人気








リングピローDIY →  人気






ウェルカムボードDIY → 






ウェルカムケーキDIY → 







リースDIY → 






木の看板DIY → 






黒板DIY → 








黒板・イニシャルモス・photoprops追加 → 










写真フレームDIY → 







バナーDIY → 









ちょうちんDIY → 






ポンポンDIY → 






リボンガーランド → 






フォトガーランド → 






フラッグガーランド → 






キャンドルDIY → 






瓶のラベルDIY → 






ケーキガーランドDIY → 






(旧)photoprops → 






(新)photoprops → 






ウェディングツリー → 





フレーム → 






photobook立札 → 






ゲームに使う投票箱 → 






≪身に着ける系≫


(旧)花冠DIY → 






(新)花冠・ブートニア・リストレットDIY → 












かごブーケDIY → 






かごブーケレベルアップ→ 






ロゼットDIY → 






ロゼット?番外編 → 







こうやって見るといろいろ作ったな~タモリさんキラキラ



参考にして下さる方がいるとしたら、一言教えて頂けると嬉しいです。




いろんな手作りweddingされている方のブログが集まっています。




にほんブログ村




これで自分の結婚関係の記事は最後かな?



ありがとうございましたニコニコ


AD
コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。