嵐は栄養剤・coccoは精神安定剤

大好きな嵐のこと、翔くんのことを
中心にーー
同じく大好きなcoccoなこと
ワタシゴトなど
好き勝手につぶやいています


テーマ:
いつも、ゆうこっこのブログに遊びに来てくださりありがとうございます

ゆうこっこブログ(ゆうこっこの嵐大好きな日々 から 嵐は栄養剤、coccoは精神安定剤)閉鎖のご連絡をしたいと思い、ひさびさに記事書いてます

きっと、この世界では、なんとなーく、更新しなくなって、なんとなーく終わっていくのが一般的なんだと思うのですが、
私の性格上、もやってしておくの嫌なので、
悩みに悩んだけど(プライベートなブログなので、誰にも相談しないで、一人で考え抜きました)、もう、書くことはないのに、このままにしておいていると、心のどこかに、、ずっともやっとが残るので、きっぱり閉鎖のお案内をさせていただくことにしました

2012年2月より、3年5ヶ月
ここの場で、たくさんのことを学ばせてもらえました
かけがえのない仲間にも出会いました
わーと盛り上がって楽しかった日々もありました

顔が見えないからそこ、より心に寄り添い、気持ちに寄り添い、言葉をかけることの大切さを学び

自分が落ちてる時、さっと届くやさしい言葉や贈り物に、心が癒されました
そして、私もそんなことが、さらっとできる人間になりたいと思いました

3年5ヶ月は、私にとっての宝物です
もう、更新予定はありませんが、
自分が綴った言葉達も、大切な宝物なので
ブログはこのまま残しておきます

いままで、読みに来てくださり、遊んでくださりありがとうございました

そして、このブログがなくても、私とつながってくださる方々、これからもよろしくお願いします

本当にありがとうございました
AD
いいね!(18)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。