到着!

テーマ:
ゆこちガーデン-120326_1412~02.jpg
 
先日の海辺百貨店のルリガハマートさんでオーダーしたハンコが本日我が家に到着ゆこちガーデン-009_006_toonkigou.gif
 
タコのは三浦家用にゆこちガーデン-0383.gif
 
カタツムリのは手作り雑貨売る時用に大袈裟な名前つけてみたゆこちガーデン-26876418900010001.gif
 
 
テンション上がるわぁゆこちガーデン-de_06_0016.gif
 
 
1個400円以下でできて、バリエーション豊富ゆこちガーデン-odoroki_s_tj_010001.gif
 
雑貨作るよりルリガハマートさんに弟子入りしたいなと本気で思ってしまいましたゆこちガーデン-0001.gif
AD

海辺百貨店

テーマ:
ゆこちガーデン-120320_1350~01.jpg
ゆこちガーデン-mini_120320_1128.jpg
 
今日は第二回海辺百貨店の日でしたゆこちガーデン-in000400040001.gif
 
お天気もよく、気づいたらゆずゆずゆずっぺさん家族と4時間半ぐらい滞在してたゆこちガーデン-1098.gif
 
だって居心地いいんだもんゆこちガーデン-26876418900010001.gif
 
子ども達にせかされ始めた貝ひろいも いつの間にか子ども達より夢中で拾って創作意欲ムクムクな私達ゆこちガーデン-003_015_warai.gif
 
そうそうひらめき電球
海辺百貨店で買った『焼海女のり』がすごく美味しかったゆこちガーデン-5081.gif
 
板のりにする前の状態の海苔っぽくて、お味噌汁に入れても美味しいし、そのままお酒のつまみにもバッチリゆこちガーデン-1162.gif
 
子ども達も奪い合って食べてあっという間に残りわずかゆこちガーデン-ちーん_SH0001.gif
 
売ってたお店の名前憶えておけばよかったゆこちガーデン-0007.gif
AD

おうちバザー

テーマ:
ゆこちガーデン-mini_120228_1823.jpg
ゆこちガーデン-120228_2200~01.jpg
 
今日は年度末のおうちバザー開催でしたゆこちガーデン-in000400040001.gif
 
お越しいただいた皆様ありがとうございましたゆこちガーデン-2117.gifゆこちガーデン-8281.gifゆこちガーデン-8311.gifゆこちガーデン-8310.gif
 
他のお仲間の素敵な作品にいい刺激をいただき ホント勉強になったし、楽しかった~ゆこちガーデン-1058.gif
 
次回開催7月までにまたパワーアップしなくちゃゆこちガーデン-00170003.gif
 
 
ところで今日、自分のご褒美用に買った『お麩のラスク』、存在は知ってたけど、初めて食べてハマりましたゆこちガーデン-0003.gif
 
パンのラスクより頼りなさげなサクサク感が病みつきに…ゆこちガーデン-0006.gif
 
止まりませんゆこちガーデン-1098.gif
 
今度作ってみよっとゆこちガーデン-odoroki_s_tj_010001.gif
 
 
 
注:写メはさちパン&お麩ラスク
AD