yucoのブログ

お料理、手作り大好き☆
2人娘とすごすHAPPYな日々をつづっていきまーす。


テーマ:

”世界一の朝食”で有名なbills。

七里ガ浜に出来た当初、どうしても食べてみたくて、とっても早起きしてでかけました車

その後、横浜・お台場と続いて、表参道にもオープン!!☆



何度伺っても、何を食べても、とってもHAPPYになる

すてきなレストランカフェですsei



パンケーキはもちろん、

スクランブルエッグ、コーンフリッターきゃ

口に運んだ瞬間、思わずにんまりしちゃう笑い




リナの妊娠中、本当に体調が悪くて、

唯一遠出したのが横浜のbills。

で、その時に連れて帰ったのがこのレシピsei

お料理が大好きなので、レシピを見ているだけでHAPPYになる単純なわたしOk


yucoのブログ


でも私にはカロリーが気になるレシピで、

なかなか作れずにおりました溜め息

そうなの、材料を知ってしまうと作れなくなるものって結構あるのよね溜め息

外食だと気づかず、というより、気にせず食べちゃうものなんだけどきゃはっ♪



コストコでリコッタチーズを買っていて、

バナナバナナの熟れ具合もちょうどよくて、

お友達にいただいたハニーコーム(巣蜜)もあったので…ケアベア パープル

リコッタパンケーキを作りましたー音符

yucoのブログ

作ってみると意外と簡単ケアベア ピンク

完成したのは…ご飯キラキラ


yucoのブログ

お店でいただくのとそっくりーフライパン

ホワホワでとろけそうな生地に、リコッタチーズのこく、

バナナと甘みが最高~きゃ


おいしーーーーハート②

おいしーーーーハート②


これは誰かに食べてもらいたくなるパンケーキハート②

ちなみに…苦笑


のせたハニーバターを作るのに約2.5時間時計

バターを常温に戻して、フープロでハニーと攪拌して、

冷蔵庫で冷やすこと2時間ぺこりけっこうかかりますね。


yucoのブログ

でもいっぱいできたので、まだまだ楽しめそう(・・*)+

ハニートーストにしても絶対おいしいし、フレンチトーストにのせてもご飯




こうして食べた人、作った人をHAPPYにするお料理って本当にステキケアベア グリーン

素材にこだわるお店にはかなわないけど、

おうちで再現できるのもうれしいフライパン



まだ行ったことがないお台場と表参道のbillsにもいってみたいなキラキラ

ご馳走さまでしたsei




さてさて音符


昨日は午前中にじぃじちゃんにバースデーカードを書きましたカップケーキ


yucoのブログ

それからプレゼントと一緒に送りましたープレゼント

今日届くはずなので、よろこでくれるかなぁと

リアクションを心待ちにしているゆうかですケアベア パープル


それではよい一日を天気

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード