1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2005-09-21

重ひっ

なんとなく 更新しようかと 日記書いてみたものの 

落ちすぎっ

重すぎっ

エラーですぎっ

軽いのだけ あっぷっぷ

1000倍 その1

こんなのでますたっ

1000倍 その2



あ~あぁ ひよこじゃなかったらなぁ・・・。


びっびみょう。。。


金の宝箱は お隣さんが 拾ってましたよぉ o(T-T)o

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-08-10

ハラキリ 延期

うむ・・・ 

チャットメイン化してるKOプレイスタイルなのに 復帰者少ないわぁあああん

たまぁに 覗いたら 一緒に遊んでくれる人募集 でも かけようかしらん・・・

・楽しくプレイできる人 

・プリ必要とする人

あ・・・いろいろ言ってたら あれなので・・・

INしたら 誰かがいる クランって 理想かも・・・。

あ 現役キャラのいる クランに いれてもらっちゃおうかなぁ・・・。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-08-04

ハラキリ

ハラキリハラキリハラキリハラキリハラキリハラキリハラキリハラキリ


新鯖 8月9日オープンですかぁ・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-05-29

5月28日 再会

クランサイトに UPしておいたんだけど 落ちてるようなので・・・。

こっちに 再UPしておきます。

再会



あんなに 頑張ったのに・・・

カメラマン 才能ナッシング o(T-T)o

紳士にご注目!


バラバーラで 揃ったのないぽ (O◇Olll)


とりあえず わかりやすいのだけ あっぷっぷっ


あっ そだっ 翌日ってか 

これは 28日の深夜? 早朝?だったので 

この日の夜 また 懐かしいメンバー INあったよん。

SSとってなひ・・・

みんなで また あそぼっ (*・・*)尸~~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-05-26

名も無き冒険者

私が ネトゲーやってるのは これがあったから。


一緒に育てて 少しずつ強くなっていくキャラで 


遊んでいくことが 好きだった。


これみると めちゃ 懐かしいんだけど 


昨日のことのように 思い出されます。



何度見ても ジーンo(T-T)o


http://www.geocities.jp/thx_ra/thxRA.html

いつも誰かいて いつも一緒だった。


この頃のRAは 現在のMoEと違って 

KOみたいに職業もスキルも ほぼ決まっていたので

わらげ(KOでいう開拓)では 誰にでも 補助して 誰にでもヒルして 

一直線の布陣で (ほんとに 横一列で まっすぐに 並ぶんですよ) 

種族一丸となって 戦争してたのが すっごく 好きだった。

KOで いろんなことがあったら コレ思い出して 頑張ってきたとこ。

http://i.cool.ne.jp/babysnake/

そして 中には 空気読めないで いろんな人もいたりして・・・。

笑い入ってる これも めちゃ 好き。

私のキャラも載ってるので ちょっとうれしかったりしたり・・・。

(´-`).。oO 探してねっ

今はもう KOは アイテムも補助も リアルマネー出せば 

強くなれる 仕様なので

忘れがちになってきてますが 

サイ鯖当初は まだ こういうのってあったんですよねっ

ノア貯めて ノア出せば 露店で買えるんですが 

私は 自分たちで 拾うのが そして UPして 燃やしたりしながらも

自分たちで 作るのが やっぱり 好きですねぇ。

自己満足にしか 過ぎないけど サイ鯖 初期のKO知り合いは 

みんな 手づくりだったのは  今でも いい思い出です。

まあ 今となっては KP武器 つおすぎ・・・・・。

滅多にドロップないのに せっかく 拾った アイテムが 

今の仕様で ゴミ化同然って 悲しくなりますわっ

KOやってる人って blogは 多いんだけど 

こういう flash 作ってるサイトって 無いのかな?

ご存知の方いたら 教えてください <(*_ _*)>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-05-13

跡地へようこそ

団長引退

この頃は エルモ勢力優勢にも関わらず 暴れん坊のキャラ達ばっかりで めちゃイケテタ

伝言にきた ついでに せっかくなので SS 張っときます。


さて 本題。

公式サイトから ファンサイトリンクで 飛んでったら

某blogで 紹介されてますた。

まあ 記憶に残るキャラだと 勝手に いい方向への 自己解釈で

ずっと 粘着タゲしてくれて ありがとねぇっ

また いつの日か 開拓で御逢いしませう ヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-19

あとがき

ラスト


短い間でしたが ヒトリゴト とはいえど

拙い文章を 閲覧していただきまして ありがとうございました。

これからは また~り 遊んでいこうと 思っております。

では ゲーム内で 御逢いしましょう (*・・*)ノシノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-19

エピローグ

今となっては もっと こうしてれば よかったなぁ~ とか

後悔ってよりも 心残りって感じのとこが 多々ありますが

UNION → Empty いろんなことが ありますたが

この全盛期に 一緒にプレイできて 楽しかったです。


とりあえず 一幕 閉じますた。


当初は キャラの ↑ にでる クラン名 見るだけでも 嫌だと

仲良かった人たちに 言われて めちゃ つらかった時期もありますた。

今となっては それぞれの KOを楽しみ 

また KOを已む無き理由で 去っていったキャラたちへ

お疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-16

えと・・・

ぶるー続きな KO生活・・・

それに加えて リアルでも・・・

おまけに ココも・・・

なんせ ファイルが壊れたとなっては・・・

もうね・・・ なんだかね・・・

そろそろ・・・


***** ある日の出来事 *****

「あれ? なんかあった?」

どうやら 化粧すると なんかあったらしいと 気づかれること。

(素肌美人を目指してるんですよ!!)


「あれ? どこいくの?」

どうやら スカートはくと お出かけだと 気づかれること。

(Tシャツ に ジーパン スタイルが 一番好きなんですよ!!)


余暇は ネット主流 いや 余暇以外も ちょこっとネット・・・

生活の1部になってしまった ネット時間が ちと 長すぎますた・・・。


極めつけの 言葉 

「$%&!#$%!&$%!!」

(・・・・・・・・・・・・・・。)


いつのまにか 季節は 春です。

リアルでも 別れが ありますた。

(卒業って 大変ねぇ・・・)

出会い探しを 始めたいと思いまふ。

(バイト探ししないと 私の仕事が増えてk(ry )


KOでも 同じように 卒業あり~の いろんな 別れがありますた。

これからは 当初のプレイスタイルを 変えて

新しい出会いのある 今を楽しむKOを やっていきたいと 思いまふ。

サイ鯖では 個性高い キャラ達に 巡りあうことができ

みんなの目標 「目指せ!1等」を 達成することが できますた。

その過程には いろんなことが ありますた。

いいときもあれば いくないときもあったりで。

ココに思ひ出として 書いてることもあれば

書き残せないこともあったりで。


まあ あれだ。

INした その時間を 楽しんでいきましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-15

(´□`|||)ガーン

ココにも とうとう

影響 きたかぁ・・・

ファイル壊れてる・・・

ええ。 

先日 まだ UPしてない日記で 気づいてはいたのですが

どこが悪くなったのか さぱ~り・・・

・・・llllll(- _ -;)llllll
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。