「ルシッド・ドリーム」上半期公開へと変更 |  ゆちょもごっそ?

 ゆちょもごっそ?

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

上半期、もしくは3月~4月に変更ってことみたいですね…。

ちょいちょい変わるのが常とはいえ、翻弄~~ㅠㅠ

 

 

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016112815542338330&outlink=2&SVEC

ソル・ギョング、コ・ス主演映画「ルシッド・ドリーム」、来年1月4日→上半期..開封変更

 

ファンタジースリラー映画「ルシッド・ドリーム」(監督キムジュンソン)が開封した日付を変更した。

28日「ルシッド・ドリーム」の配給会社NEWは「当初「ルシッド・ドリーム」の公開日を来年1月4日に指定したが、変更した」と明らかにした。NEWによると、「ルシッド・ドリーム」の公開日は、来年上半期中に決まる予定である。 

 

先に11月に公開予定だったチャ・テヒョン、キム・ユジョン主演の映画「愛しているから」が1月に公開が押され、当初1月予定だった「ルシッド・ドリーム」の公開日までに変更になったのだ。 
NEWが準備しているチョ・インソン、チョン・ウソン主演の映画「ザ・キング」は、1月お正月の連休前後の公開を準備している。
 
一方、「ルシッド・ドリーム」は、子供を拉致された父親が夢の中で補助者の助けを借りて、犯罪の手がかりを探しに出る過程を描いたスリラー映画。コ・ス、ソル・ギョング、カン・ヘジョン、パク・ユチョンなどが出演した。

 

 

 

別記事によるとこうなってますが、どーなることかわからないね。

 

これと関連し関係者は「「ルシッド・ドリーム」の1月公開は事実上難しいと思われる。上半期封切りで見直している」とし、「今のところ3月が最も有力で、遅くとも4月を越すことはないようだ」と明らかにした。 
 

 

 

 

他作品との競合考えて、明るい映画を持ってきたんでしょーかね…。

キム・ユジョンちゃん、今盛り上がってるし…

「愛しているから」をどこに入れるのかと思ってたけど、ここかよ~。

1月4日公開予定にしては、何も広報始まらないわけだ…。