DCPYCの秋夕の贈り物 |  ゆちょもごっそ?

 ゆちょもごっそ?

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

DCインサイドパクユチョンギャラリーで、例年通り秋夕の贈り物をしたそうです。

観てきたら、すっごく美味しそうwww

何を贈ろうか相談してるとこ見てて面白かったw
「ゲルジュは韓牛、韓牛!!」って言ってたwww
(ゲルジュ=ゲルの主人=ユチョンのこと)
ユチョンお肉好きだもんねww

つけるメッセージもいろいろ相談していて。
悲観的なことを入れず簡単にシンプルに、なにも無かったようにしようって言ってたのが、ユチョンペンらしいなあと思ったり…(´;ω;`)

贈る事ができてすごく嬉しそう。
読んでるだけで、関係してないけどなんか嬉しくなったw
(そう、私はユチョンに食べ物を贈ってるのを見るのが大好きな人ww)




最高級でいくらでも食べられる韓牛4kg
クッコリ(汁の具)+プルゴギセット
すんごい美味しそう・・・!







リンゴと梨とレッドマンゴー





蔓ニンジン(気管支に良いから食べるべきって書かれてた)
朝鮮人参のなかまで、同じような効能があるんだって。
これどうやって食べるんだろうって調べてみたら、揚げてお菓子みたいに食べたり、コチュジャンで焼いたり、蜂蜜漬けにしたり、いろんな食べ方が出てきたよー。





赤ワイン
オルネライア(2012)
イタリア・トスカーナ・ボルゲリ産




メッセージカード
「パクユチョン俳優様 肉食べて ハリウッド行こう!豊かな秋夕になりますよう」






美味しい食べ物で、元気出して欲しいね( ;∀;)