안녕하세요⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



韓国のテレビをつけていると

ホームショッピングのチャンネルが
めちゃくちゃ多いので

ついつい見入ってしまって
注文したい衝動に狩られちゃいますショックなうさぎカナヘイびっくり





最近観ていて気になったのが

下矢印コチラ下矢印

{93DB7B6A-DAB9-45B5-8AD7-8641B8893CC5}

{2DB540C9-47BD-4043-A434-061E88DEFC82}

{1D3501E2-5EE2-43E1-BE2A-49B92E4AE48C}

{C75A3A8E-57EA-499C-A344-848D0D69A427}

{86A55B7E-CB29-4B0E-AC64-1D879FD40ECC}



グースのダウン!!

しかもフードの部分は
SAGAのブルーフォックス!!

これで
217.890원はお買い得Jamaica!!ポーンハッ



(^ω^)σポチッっとなカナヘイきらきら





ホームショッピングで注文すると
めちゃくちゃ早く届きますてへぺろうさぎカナヘイハート

翌日か翌々日には到着!!あんぐりピスケカナヘイびっくり




で、



届きました!!とびだすうさぎ2カナヘイ花

{50E161AF-C4E4-41D1-B1B4-47049E7EA50B}



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



じゃじゃーん!!

{946F14C2-E6C7-43D9-8923-6C94BD7A3660}


早速着てみたんですが…




ん…(´・ω・`)…

なんかデカイ…タラータラー



少し前も同じホームショッピングで
似たようなのを注文したんですが



韓国のサイズ表記って

55/66/77/88

ってなっててよく分からず…


77を注文したらめっちゃデカくて
55に変えてもらったんですとびだすピスケ2カナヘイきらきら


そしたら微妙にパツパツで
でもまぁいっか←って着てたんですあんぐりピスケㅋㅋ



今度注文するときは
66を注文しようと決めてて

66注文したらまさかの

またデカイ…ショックなうさぎショックなうさぎタラー





サイズって服の作りに寄って違うから

これが
ホームショッピングの難点…



でもホームショッピングは
無料で返品交換もしてくれるし

しかも宅配業者さんが
家まで取りに来てくれるので

そのへんは便利なんですが…とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



55サイズに変えて貰おうと電話したら
まさかの品切れ…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



55だけ全色品切れ…タラータラー


ガ━(◯Δ◯∥)━ン



最初から55を注文しとけば良かった…ショックなうさぎショックなうさぎ


ってことでこれは返品だな…(´・ω・`)ちんもやもや







そして最近また誘惑に負けて注文したものが

下矢印コチラ下矢印

{FB601FF9-67A3-45D8-956F-9A058F62D5FD}

{7C77B9D0-7922-444D-A4BB-A5FE898F1436}

{72E3A2B0-5BDC-4229-B445-78D33B54D5AC}

{B9B6F85A-254F-4836-95C9-0F829D558F57}


スノーブーツカナヘイ!?

登山靴カナヘイ!?


とにかく温かそう!!つながるうさぎカナヘイハート

しかも滑り止めの金具付き!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら


{5FEAD4FC-6A5C-425E-BD9E-CDBF273E57F4}


さらに!!



今ならこの
中起毛のスリッポンもサービス!!ポーンハッ


{E7C734A0-F7C8-4C3D-8D70-69A3D1D9908C}


ジャパネットタカタみたいな
売り方しますね奥さんニヤニヤハッ




54,000원がセールで39,600원!!


買いだなこれ!!てへぺろうさぎカナヘイハート


{CECE0F0C-9C2C-4240-A449-D6C65061F4DB}


(^ω^)σポチッっとな





んで



届きました!!とびだすうさぎ2カナヘイハート



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




じゃじゃーん!!

{5FD38CDA-CA8F-49CD-9EBB-D66EA0E0EE32}


白にしようかと思ったけど
汚れそうだったので←

黒にしときましたとびだすうさぎ1カナヘイハート



コレ履いて出掛けてみたんですが

ペタンコじゃなくて
インソールが入ってていいっす!!気合いピスケカナヘイきらきら



歩きやすいし温ったかいし

雪が降ったらもっと活躍しそう!!雪の結晶




そしてオマケの下矢印コチラ下矢印

{FD8759E5-9915-41A6-B24D-0DD9872A844A}


オマケだから期待してなかったけど
こっちの方が気に入ったかもニヒヒㅋㅋ



こっちもインソール入り下矢印

{6371EF5C-509F-4B07-8E10-787F27CBEAE2}


いい買い物したわぁーーーてへぺろうさぎカナヘイハート



あ、韓国にお住まいのそこの奥さん!!

いいアプリありまっせ!!気合いピスケカナヘイきらきら





下矢印コチラ下矢印

{01C114C7-12BE-400A-9EE4-737DDC76FE4A}


ホームショッピング
総合集結アプリあんぐりピスケㅋㅋ



全てのホームショッピングの商品が
いっぺんに出てくるので

価格の比較もしやすいし

ホームショッピング好きの人には
堪らなく便利なアプリニヒヒラブラブ




でも見てると止まらなくなるし
衝動買いしかねないのでご注意をあんぐりうさぎㅋㅋ



ホームショッピング怖いわぁ~ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ笑⃝





では、안녕( •ꙍ•́ )✧