番長3、2回目打ちは13日木曜の朝から。


開店の並びの列の最後に入店。
あれ、番長3のコーナー、誰もおらん(笑)


前日ART閉店の台での50%狙いがハズレ。
(リセット台は50%でイイことがあるそうです)

最初の当たりが550Gくらいだったので470枚(貯メダル使用上限)+94枚(2K)かかってしまったけど、そのあとは飲まれることなくちょこちょこ当り、12時になったので仕事に備えてヤメ。510枚貯メダル。

わぁ、微負け!

いや、これはもはや勝ちだな。

↑連勝を伸ばしたいズル(笑)


ちなみに、この時間まで11台が満席になることは一度もありませんでした…。大丈夫か?!




ところで

{AC54A7C4-874D-4BB3-B9B3-AF07EE973169}

初打ちのときの絶頂対決21勝。

対決中のベル込みで80%ほどの継続率らしいから、平均4〜5勝だとか。保証は2勝。



今のところ、ブログかツイッターかで同じ21勝の写真を見ただけ。
(誰だったかと再び探したけど見つからず)

他の人では、10勝以上って見かけない。

誰か、抜いたら教えてくださいヽ(*´∀`)


↑調子に乗ってると次回大負けするような気がするけど、一発写メ狙いの投稿用記事です(正直者)