お勉強会

テーマ:
18日
仙台で行なわれた
ワンちゃんの皮膚セミナーに行って来ましたニコニコ

何十年ぶりのバスに乗って電車
{A40DDDBF-7854-47A4-8AB4-417FF58EA473:01}

バスが苦手な私叫び
予想通り 酔いました~あせるあせる

{48E705D2-2773-41EE-B56B-949352326646:01}
会場まで、テクテクと歩き!!

仙台の街並で、ショーウィンドウからの甘い誘いにも乗らず!

{BD5B8F15-EDEB-4530-B611-3B5EF0B245A6:01}

さぁ~お勉強会です!

今後のトリミングに役に立つ事がいっぱい聞けました音譜音譜


明日からのワンちゃんにお役に立てたいと思いますグッド!


AD

早くも6月*\(^o^)/*

テーマ:
早くも6月になってしまいました

子供達の卒業チューリップピンク入学チューリップ赤
バタバタとしていて、自分の体調を崩して
ダウン

膠原病かも⁇と、お医者さんから言われ

血液検査の結果は、大丈夫でした

ストレスと疲れで、ボロボロになってしまいましたが、お友達からアドバイスをもらって今は元気いっぱいになりました音譜音譜音譜

年齢の事も考えて、無理は禁物です


昨日のお客様わんこラブラブ
{EB73533E-ADF0-4EFC-A45F-8163A216CB09:01}

マロン君ドキドキ


避妊手術をしてから、皮膚のコンデションが悪いので、ハーブパック

ベタベタした皮膚も、スッキリ!
{54920C1A-D746-45A2-B46B-6115B4B3F2CD:01}
りんちゃんドキドキ







AD

今日まで、長かった〜

テーマ:
2ヶ月以上、更新をしていなかったら
チェックリストから消えてしまったあせるあせる


今日、やっ~と娘の受験が終わりましたね合格

頑張りました!!
結果はどうあれ、褒めてあげたいですラブラブ



さぁ~

消費税改正の事

卒業を祝う会の事

入学の準備などなど、気持ち入れ替えて

頑張りますチョキ


AD