以前台湾に駐在していたSちゃんが遊びに来てくれたー。

久しぶりの再会でとってもうれしい喜ぶ


しかも、昨年出産した娘ちゃんも連れて!

娘ちゃんの成長は可愛い写真で度々見せてもらってたけど、

生で会うのは初めて♪


Sちゃんが子連れっていうのがとっても不思議だったけど、

台湾にいた頃はユウも含め、

たくさん遊んでもらって子どもから大人気だったSちゃん、

やっぱり良いママになってたーーーー泣く



娘のMちゃんはとっても愛嬌があって、場所見知り、人見知りは無し!!

Sちゃん同様、人に愛される女の子間違いなしだわ合格

おかげで3歳児の育児に疲れてる私達は癒された(笑)


いつもはバラバラの幼稚園に行ってるYちゃん、Aくんとも久しぶりに会えてうれしかったニコニコ


ちょっと涙腺がゆるみ気味だったYちゃんと男らしくたくましくなったAくん、

それぞれ成長してたなぁ~。


Maki's Diary of Taiwan life


ユウは何気にマイペースに遊んでたぐぅ~

聞き分けもよく、揉め事もなく、1歳のMちゃんにも優しく接していて、

周りのお友達(ママ達)からも褒められることが多くて、私もひと安心合格

一応最年長ですから(笑)



覗きこみ過ぎ…苦笑

Maki's Diary of Taiwan life




2人でテント音譜

Maki's Diary of Taiwan life



私もユウも楽しいひととき。

Sちゃん、Mちゃん、また次に会える日を楽しみにしてるね好


Maki's Diary of Taiwan life