こんにちは~。

 

旅する誕生数秘学カウンセラー☆ゆっちーです。

 

約1ヶ月ぶりのブログです。

 

4月は前半、悟りの錬金術著者マスターゲート氏の101キャンドルライトワールドツアーinバリに参加するためにバリ島に行ってきました。

 

 
 

初めてのバリでしたが、初めてのようでなくて何だかホッとするような・・・大好きな場所になりました♡

 

 

 

今回は、何人かの仲間とツアーの前日から行って観光も楽しみました♪

 

えみも一緒に行きましたが(2年生新学期早々学校はお休み。今もお休み)えみにとっては、一緒にツアーに参加した、共に心を学ぶ仲間みんながお友達♪まるでひとつの大きな家族のようで、知らない人が見たら、きっと誰が親だかわからなかったと思います(笑)

 

 

初日に泊まったホテル
 
 
同室のあいちゃんと音譜
 
 
この時はこんなに元気でしたが・・・
 
 
 
 
ホテルから徒歩5分と聞いて、お散歩がてら朝食のお店探し☆ 暑くてダラダラ~(´д`|||)
 
 
 
東北から一気に南国へ🌴 
暑さと湿気でもう~大変‼‼
 
 
 
 
あまりにお腹が空いて食べたくなったけど、もう少しの辛抱
 
 
 
20分以上は歩いたかな・・・
 
それでも一向に見つからず・・・
 
この顔です(-_-;) 
 
大人だったら辛くてもカメラ向けられたら笑顔を作るとこだけど、イヤなものはイヤ‼ 
 
心に正直ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 

結局、お店は見つからず、ホテルに戻って作ってもらい、お部屋でみんなで頂きました。
 
 
ヘトヘトに疲れた後の朝食、格別の美味しさでした~キラキラキラキラキラキラ
 
イヤ~それにしてもバリは暑い!!! (;´д`)

 

 
 
 
 
チェックアウト後は買い物をしながら、ウブドへ移動☆
 
 
のどかな景色
 
 
落ち着く~
 
 
 
でもでも!
 
ここは暑い上に、蚊がいっぱいで、痒くて痒くて~~(>_<) 再びご機嫌斜め(-_-;)
 
 
 
美味しいランチにやっと笑顔照れ
おでこ痒そう~(>.<)

 

 

続く